アフィリエイト
りんりんさん、ご冥福をお祈りします 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんりんさん、ご冥福をお祈りします

りんりんさん

お腹に37リットルもお水がたまっていたそうですね。
辛かったでしょうね・・。

世界で一番飛行機にのったパンダさんなのだそうですね。
本当にご苦労様でした。

2年くらい前、お嬢と一緒に上野動物園に突然思い立って行って。
りんりんさんを見ました。
可愛かったです、純粋に。
感激しました。
そこにいる、その存在が可愛かった。


パンダが大好きなので、今朝のニュースで泣きました。

飼育係さんが大好きだったんですってね。

上野動物園にいて、りんりんさんがシアワセだったことを祈ります。

そして、ご冥福を祈ります。

泣きそうだ。

関連記事



| ポソっとひとりごと | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私もこのニュース、会社で見て泣きそうになりました。
私が子供のころに日本に初めてパンダが来て、上野動物園に見に行ってから大好きでした。
ぬいぐるみも買ってもらって毎日一緒に寝ていました。

りんりんちゃん、安らかに・・・。

| miyu | 2008/05/02 11:58 | URL | ≫ EDIT

miyuさんへ

コメントありがとうございます☆

パンダって本当にいるだけで可愛くて、癒される存在だったと思います。
りんりんさんがいなくなって、なんだか政治的な話にまで発展してしまっていて寂しいな・・とか思っています。

| jitan | 2008/05/04 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/555-b216b369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

