アフィリエイト
高校時代に逆戻り 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校時代に逆戻り

細々と続けているmixiで・・・
高校時代のバレー部の先輩に出会いました。

高校を卒業してからというものの一度もあったことのない先輩でした。

ペンネームから、そうに違いない!!とメッセージを送ったらドンピシャリ♪

懐かしいね。

高校時代。

朝練に行って、早弁して昼休みも練習やって、午後の練習をやって
家でトレーニングをしていた日々。

毎日腹筋300回はやってました。
(今は10回でも苦しいさっ)

バレーボールのためだけに高校に行ってた私。
学生の本分は部活なんだ!と思ってた・・・わけないけどw

あぁ、なんで話がずれるんだ。

先輩の話っしょ。


で、先輩いきなり来た。
「試合で人数が足りないの。これないかなぁ・・・」
なんか、ふたつ返事で引き受けちゃったよ♪

だって、先輩とプレーしたいなと思ったから。


明日、行ってきます♪

20年ぶりに一緒にバレーできるなんて、けっこうシアワセだわ

関連記事



| バレーボール | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/557-208de2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

