アフィリエイト
横浜行ったよ♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜行ったよ♪

5/3 GWのハナシですが


横浜に行ってきました

何をしに行ったかというと。

受験の時のお礼参りです♪

*******
実は。。。。お嬢お守りをなくしてですね。
行く前にひと悶着あったんですよ。
結局お守りは見つからず
お詫び参りも兼ねて・・・になったんです
******



行ったのは、中華街にある関帝廟
一緒にいったご家族のお子さんとうれしそうに記念写真です
5月3日横浜 (5)


5月3日横浜 (7)

これが関帝
三国志の、関羽が神様になって奉られています♪


お礼参りのあとは、中華街散策♪

この日はお祭りだったのかにぎやかでした
5月3日横浜 (12)


いろいろ食べちゃった
5月3日横浜

プリンタルト♪

5月3日横浜 (2)

マンゴーと杏仁ソフト

5月3日横浜 (3)

タピオカミルクティ♪

5月3日横浜 (13)

パンダまんパンダ


お礼参り&食べ歩きツアー楽しかったです♪
一緒に行ってくれた友人たちに感謝





関連記事



| その日のできごと☆ | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

写真を見てるとお礼参りって言うより食べるのメインみたいや(笑)
GWで混んでたと思いますが、楽しそう♪

| あき | 2008/05/06 23:45 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆

あはは、まさにそのとおりです。
お礼参りと言いながら・・・食べ歩きのほうが時間いっぱいとってます♪

| jitan | 2008/05/08 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/558-be396d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

