アフィリエイト
女子学生が狙われる 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子学生が狙われる

女子学生が巻き込まれる事件が多発しています。

悲しいニュースです。
硫酸化水素の事件といい、まねするみたいなのってどうなの。。と思うことが多いです。

女子学生が巻き込まれる事件も、愉快犯であったり模倣犯であることがとても多いような気がします。。


どんな状態であっても人の命を理不尽に奪ってはいけないし、人の体を理不尽に傷つけてはいけないよ。

同じ女子学生を持つ母親として驚愕の日々です。

シングルで仕事をしていますから帰宅は遅いです。
娘は一人でいる時間も多いです。
塾にも通っているから、娘の帰宅も遅いこともたびたびあります。


仕事から帰るとき、携帯から電話をしたりメールをしたりしますが、応答がないと心配でドキドキします。
帰って顔を見るまで安心できません。

人間ですから、女子学生であろうとなかろうと人間同士の軋轢は必ずあるはずです。
正直、「この人が世の中からいなくなればいい」と思うこともあるかもしれないです。
でも、思うことと本当にやってしまうことは大きな差がありますよね。

人間としてはみ出している行為は、思ったとしても理性でとどまることができるのが人間なんです。
思ったこと衝動にかられたことを本能のまま行動してしまってはいけないでしょう。


もし娘に何かあったら、私は生きていけない。
自分の命より大事な娘です。
私の宝なんです。
親はみんなそう思うと思います。



本当に、人の命を奪うような、人間ではなくなってしまうような行動はしないでほしい。

関連記事



| ポソっとひとりごと | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/560-2e664c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

