アフィリエイト
今日の朝ごはん 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の朝ごはん

フランスパンが食べたいんだ

pan1-5-1-1.gifpan1-5-1-1.gifpan1-5-1-1.gif

食べないと気がすまない。

ああ元々フランスパンが好きなんだけどね
いつもフランスパンを買っていたお店が店じまいをしてしまっていて。
その後、お気に入りのお店を見つけられずにいたの。

でも・・・・食べたい!!!!!



ということで地元のおいしいパン屋さんにお嬢を走らせた



ぐはぁ~フランスパン。


しかも焼きたて。 焼き上がりを待ってたらしい
さすがお嬢だ、褒めてつかわす♪


あったかい♪
いいにおい♪
あぁ~シアワセです、私。


で、今日の朝ごはん。

お弁当の材料のあまりもの。
いいの。
だって今日のメインは・・フランスパンだもの~


P5100413.jpg
きゅうりとミニトマト
目玉焼きとソーセージ
大好きなチャイ♪ (犬じゃないのよ、ミルクティね
それに・・フランスパン

お休みの朝 シアワセの時 



関連記事



| Favorite | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう♪

焼きたてパンの香りと
jitanちゃんの幸せな笑顔が
こちらまで伝わってきそうです~~ o(*^▽^*)o

| みわこ | 2008/05/10 21:41 | URL |

No title

おはようございます。
読んでいたら朝からパンを食べたくなりました。
お腹がグゥ~~(笑)
例のあの人ではありませんよ!
僕のお腹が成っています。

| RYU | 2008/05/11 09:01 | URL |

みわこさんへ

コメントありがとうございます♪
焼きたて・・本当においしかったですよ♪
切るとパンから湯気がでていました☆
小麦粉値上げでパンは控えていたんですが。。
たまにはいいですね♪

| jitan | 2008/05/11 11:59 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます♪
食べたくなりましたか~パン。
もうフランスパンが食べたくてしょうがなかったんですよね~。
RYUさんのおなかの音。。。ハハ例の人ではなかったのですね。
(例の人。。。最近お嬢に教えてようやく把握したんです・・・遅すぎですね)

| jitan | 2008/05/11 12:00 | URL |

(*´~。`)おいしそう

こんばんは~^^

フランスパンおいしそ~
朝からお嬢さんえらいですね(*^^)
この目玉焼きの焼き加減がさくらの好みです 笑

| さくら | 2008/05/11 20:56 | URL |

さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
お嬢は店内にフランスパンがなかったので店員さんに聞いてくれたらしいです。
そしたら焼き立てを売ってくれたらしいです☆
どうしても食べたかったので、お嬢に感謝です。

目玉焼き。半熟がおいしいですよねw

| jitan | 2008/05/11 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/561-705ee682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

