アフィリエイト
のんびりしちゃった 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりしちゃった

お休みは、いろいろやりたくなる。
いつも仕事で家事もおろそかだから、洗濯も掃除もしないとね。

ワンコをお風呂にも入れたいし、金魚の水槽も洗いたい。


でもね


今週のお休みは雨だった

ぜんぜんやまない。

寒いし


動きたくないな。。。

で、ぼんやりと座り込み・・・。




もう諦めた


こういうときにやってもはかどらないもんね。


自分を休ませよう。






お風呂を沸かす。
そして、アロマオイルを数滴たらす。
お塩を入れる。

そして入浴


本を持ち込んで、のんびりと読みふける。

目を瞑り、頭に浮かんでくること意外意図して考えることはしないでみる。

汗がボワーっと出てくる。




気持ちいい。




今日はお休みの日。

家事はいつでもあるからいつでもできるもんね。

たまにはこんなお休みもいいやね。

自分の好きなもの食べて、好きなお風呂にのぼせるくらい入るw

シアワセだ。




雨に感謝だな。ありがとう。




関連記事



| その日のできごと☆ | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

週末は私ものんびりしてましたよ~v-22
私も働く主婦なので、お休みの日に溜まった家事をやりたいけど、あんなお天気ではねぇv-239

たまにはこんな日もあっていいよね~

ワンコ達は暇で暇でしかたなかったみたいだけどね(苦笑)

今週もがんばれ~v-91

| miyu | 2008/05/12 12:00 | URL | ≫ EDIT

No title

jitanさんは、いつも頑張ってるので、
思い切りのんびりして下さいよー。^^
オイルを入れて、塩を入れる、
などという事は一切した事ないわたしです。笑。

うちの水槽は、
もうかなり限界です・・。

| やこたま | 2008/05/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

miyuさんへ

コメントありがとうございます☆
miyuさんもでしたか~。
あのお天気では洗濯も思うようにできないし。。。
がっかりですよね。
うちもワンコはひたすら寝てました。
私がウトウトすると3匹がいつのまにか私の周りに集まってきて・・w
あったかいです。

| jitan | 2008/05/13 00:43 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます♪
やこたまさん・・そんなに頑張ってるなんて言われると照れますよ。
大して頑張ってないのよw
ぐうたらですw

オイル入れてみて♪
けっこう安く売ってます♪
ゼラニウムとかラベンダーとかお勧め♪
ダイエット効果もあるよ~w

| jitan | 2008/05/13 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/562-42247c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

