アフィリエイト
お気に入りな 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りな

お気に入りがあるっていい。

自分が好きで癒されるものがあるっていいよね。

平日休みの多い私なので、お嬢が学校へ行ってしまうと一人で家事タイムです。

そのときは、宇多田ヒカルの CDをかけます

何回か書いているけど、私は宇多田ヒカルの声が大好きなので、歌を聴きながらいろいろするのがすきなんです。


それから、ホセ・カレーラスとか

昔、声楽を趣味でやっていて、イタリア古典とかを歌っていました。
だから、クラシックもすきなのね。
本当に歌の上手な人が歌っているのを聴くのは気持ちがいい。



いつかは私もまた歌を再開したいなぁと思います。


家事が終わったら読書かな。


今読んでいるのは

陰陽師です。



面白いよ。
映画や漫画もあるけど、小説は実は初めて読んだ。
(ちょっと理由があって避けてたんですw)

好きな歌を聴きながら家事をやって、終わったら好きな本を読む。


ぜいたくな私の休日



今日はお嬢が中間試験で早く帰ってくるから、早く家事やっちゃお

いいお天気でウレシイね


関連記事



| むぎ | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/567-ff854bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

