アフィリエイト
バレーボール勝ったね 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレーボール勝ったね

オリンピック予選


勝ちましたね~(ノ゚∀゚)ノ


いや、頑張ったよね。

確かにものすごい強豪が出ているわけではないけども。

みんな同じくらいの力のチームとやるのって疲れるんですよね。

女子バレー、レベルアップしつつありますね~。

TVで言ってたけど、スピードがついてきたと思いました。


世界の中では小さい日本だから、外国人と同じことしてたら絶対勝てないんだよね。

そしたら何をするかって、小回りのきくバレーをするしかないですよね。

速くて、チョロチョロするバレー。


まだ、柳本監督の目指す100%のバレー完成とまではいかないんだろうけども
その片鱗はみせつつあるな~と思いました。


オリンピック頑張ってほしいですね。

あとはサーブかな。
もっと強く打てるほうがいいと思う。
サーブは最大の武器ですから♪

大会ごとに、芸能人が出てくるのは解せないんだけど今のアマスポーツ業界って
あれで持ってるところあるんでしょうね・・・。


でも、本当におめでとうでした。
よかったよかった。

オリンピックまで怪我とかしないでくださいな。





関連記事



| バレーボール | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

勝ちましたね~~~
オリンピック出場めでたい!
昔ほどバレーボールにはのめりこんでいませんが
頑張って欲しいですね!
ふっと、昔江上のいた頃の全日本を思い出しました。
古い?(爆)

| RYU | 2008/05/24 09:47 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます☆
めでたいですね~。
今回はアテネよりもいい結果が出るといいな~。
江上~大好きでしたよ♪
江上にあこがれて、センターにポジション替えしてくれと監督に訴えて却下されたことありますよw

| jitan | 2008/05/25 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/569-66c430d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

