アフィリエイト
いつまでも 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも

お嬢が駅まで私を迎えにきてくれました


改札から見たお嬢はいっぱしのお姉さんです。

背も高いし、お化粧もしているし、茶髪にピアスだし




帰り際・・ちょっとふざけてお嬢より早足で曲がり角を曲がり
スタスタと先に歩いて見ました。

昔の小さいお嬢であれば、走って追いかけてきます


でも、走ってない。
クールなそぶりで携帯なんぞをいじって
「私平気だし」オーラをかもし出してる

「さすがにもう動転とかしないのね、つまんない」とか何とか思いながらも、車の陰に隠れていると・・・・(私も物好き)


曲がり角を曲がってきたお嬢。
曲がった先は1本道なので当然私がいると思ったのでしょう。


キョロキョロ


キョロキョロ


キョロキョロ


保育園時代とお~~~~んなじ顔で私を探している



そ~っと足音を忍ばせて近寄ると・・・


「あ~ママぁ。 びっくりしたじゃん。もうこどもなんだから~


とまたまたクールなそぶり。





いやいや、私はみたよ。

君は私を探して、キョロキョロとかわいいいたいけな保育園児に戻っていたさ♪



ホントにいつまでたっても、あなたが可愛いから、からかいたくなるよ






関連記事



| | 00:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な~んかね
朝からジーンときてウルっとなっちゃった(´・ω・`)
年をとると涙もろくて(^_^;)
母はいつになっても母なのね
愛情って永遠なのねぇ~

| miyu | 2008/05/28 07:53 | URL |

な~んかね
朝からジーンときてウルっとなっちゃった(´・ω・`)
年をとると涙もろくて(^_^;)
母はいつになっても母なのね
愛情って永遠なのねぇ~

| miyu | 2008/05/28 07:54 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しい帰り道でしたね~!
やっぱりひとりとぼとぼ帰るよりええね♪

| あき | 2008/05/28 23:00 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます★

なんかこんな瞬間がずっと続くといいなぁと思います。
いつまでうちの娘は私を迎えに来てくれるかな。。

いつまでも、子離れできない母なのですw

| jtian | 2008/05/28 23:22 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます♪
けっこう楽しかったですよ。
やはり親子は気を使わなくてよいです☆
つかれきって一人で帰るのは味気ないですね・・たしかに♪

| jtian | 2008/05/28 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/571-5fae4848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

