アフィリエイト
パソコン不調 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン不調

ずっとパソコンが不調なんですね・・

IEもFirefoxも落ちる落ちる。




IE7を落としてからというもの・・ホントに調子悪い。


仕方ないのでIE6に戻し、使うブラウザをFirefoxに変えても・・

『問題が発生したため、終了します・・・』 とエラーを出してくださる


とうとう初期化までしたんですけど・・症状があまり改善しません・・


イライラするんですよね・・




一度NECに連絡したんだけど、まったく改善なし。

なので、今日はマイクロソフトに連絡しました。

修正プログラムをくださいっ!! てな感じです。


したら、有料サポートの案内されて・・・

でも仕方ない。


有料サポをお願いし、2時間くらいあちこちさわり・・・・



結局症状はひどくなり、、パソコンまで再起動を繰り返すようになっちゃった



とうとうマイクロソフトにもさじを投げられ・・・


「機械かもしれないのでNECへ」 だって。



もう面倒だなぁ・・サポート 時間かかるしな・・・。



新しいパソコン買ってしまおうかな。


XPがいいから、早くしないと無くなるだろうな。。。


いろいろ思いつつ、だましだまししながら修正プログラムをダウンロードをしてみたりした。




・・・そしたら、今のところ、なんだか知らないけどもパソコンは好調



う~ん。



どうしよう。

このまま様子見のうちにXPが在庫なくなるのは困る。

なくなってから又不調になったら打つ手がない。


でも、今のところ好調だから無駄な出費は抑えたい・・・


買うとしたら、エプソンにしようかと思っていたんだけど。



あぁ~悩むよ









関連記事



| その日のできごと☆ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉さん事件です!! by一平

ウィンドウズのアップデートしたことで改善したのかもw
昨日、XPから更新インストールの通知が出たので、詳細を確認したら
「IME+IE7の環境でIE7が強制終了する不具合の修正」ってなってましたよ!!
だから、暫く様子を見ておくんないまし~
jitanさんが問い合わせたから、修正プログラムを作ったんですね!
天下のマイクロソフトを動かすなんて凄い!!

追啓
あっしはいつも、カスタムで詳細を見てからアップデートしています。
SP3とか、いらない更新は入れたくないし。。。

| carefree777 | 2008/05/30 00:58 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます★
ちょっと調子よかったんですけども・・
また今日はIE&Firefox落ちてます。。
ぐは・・どうしよう。
今はIE6に戻してるんですよ・・・
もう、IE7入れてSP3入れて、それでダメだったら新PC購入か!!とか自暴自棄になりつつあるんですが・・・w
てか・・・マイクロソフトが動くわけないっしょ・・苦笑

| jtian | 2008/06/01 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/572-d4d40869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

