アフィリエイト
いかんいかん 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかんいかん

仕事が忙しい。


なんだか知らないけども、けっこう忙しい。


仕事の日は、何もできない。

朝、8時半に家を出て、帰宅は10時半時計


だから、基本何もできないの。


なんだけども、私 天邪鬼だからさ


忙しくなると、夜中に何かやりたくなる。


絶対明日の朝後悔するんだけどね


今日は突然思い立って、炊飯器ケーキ


まぁ、準備は簡単。 10分以内


今、焼いてます~




・・・しかし、私、すごいことに気づいてしまったのです。




明日、お弁当じゃん・・・

ご飯炊かないとでしょ。

炊飯器でケーキ焼いてるでしょ。

お米セットできないでしょ。







・・・・・・・・・・・・・寝れない orz・・・アホだ

関連記事



| その日のできごと☆ | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

炊飯器でケーキが焼けるんですか?!

| あき | 2008/06/05 00:02 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうです。
焼けますよ~。
ホットケーキミックスで簡単です。
ホットケーキミックスにタマゴとかバナナとか入れて。
私は昨日はオレンジヨーグルトケーキを焼きますたw
普通に炊飯ボタンポチでおしまいです♪

| jitan | 2008/06/05 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/575-775caefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

