アフィリエイト
オリンピック バレーボール♪ 1娘5犬のママのひとりごと
fc2ブログ

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリンピック バレーボール♪

男子バレー♪

女子に続きオリンピック出場が決まりましたね~バレー

めでたいです☆

おめでとうなのです。


本当に薄氷を踏むような試合ばっかりだったけども

踏ん張りが利くようになったっていうか
粘るようになりましたね~スゴイ♪


イタリア戦ではどうなることか・・と思ってしまう試合内容でしたけども。
本当によく持ち直したと思います☆


朝永と荻野の起用があたりましたね♪


センターをからめる攻撃が功を奏しましたね。
土壇場でベテランの力が大きかったですね。

お嬢は絶叫、号泣、植田監督のベッタリ倒れこみをみて泣き笑いsc07


img685dc546zikezj.png

16年ぶりですって。
すごかったな~。

見たかったな~アルゼンチン戦(仕事で見られなかったんだもん)


今日はみよう。
今日も勝ってね。
有終の美を飾ってね♪


オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ


※私、男子は無理だと思っていたの。。素直に謝ります。ごめんなさいm(__)m




関連記事



| バレーボール | 10:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

お久しぶりです…なかなか遊びに伺えず申し訳ありません…^^;
かくいう自分も男子は絶対に無理だと思ってました。
しかし頑張りましたよね…^^
自分としては植田監督と荻野が抱き合ったシーンが非常に印象的でした。
ま、うつ伏せ大の字は爆笑のネタでしたが…^^;

| 大門 | 2008/06/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

No title

初戦の逆転負けを見ていきなり諦めムードやったけど、
やりましたね!!
それにしても、監督のべたーはいかがなものか?!
それだけ嬉しかったってことですね(笑)

| あき | 2008/06/10 00:10 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます♪
お元気そうでなによりです☆
私も多忙で遊びにいけないときも多いのでお互いさまです~♪
男子。本当に強くなりましたね。
まだまだ世界に通用しないかも知れないけれど、頑張ってほしいですね~。
大の字。確かに笑えましたが、ああいうところが植田監督のにくめないところなのかも知れないです♪

| jitan | 2008/06/10 20:27 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
初戦はホントに残念を通り越して憤りを感じていました。
あれがあったからこそ、2位に慣れたのかもしれないけど。
植田監督のベタ~は賛否両論ですね~w
私は完全許します。
心臓発作かとびっくりしましたがw

| jitan | 2008/06/10 20:30 | URL |

No title

どうもです。
遅くなりましたが僕も男子バレーダメだと思ってました。
勝利の瞬間は驚いたね~
おめでとうです。

| RYU | 2008/06/15 15:29 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます♪
ホントに男子がんばりましたよね♪
すごかったです。
本当におめでとうでした~w

| jitan | 2008/06/15 22:33 | URL |

同じく♪

わたしも監督のうつ伏せ万歳を見て
泣き笑いでした。
スポーツってキラキラして美しいですねi-189

| 一葉(いちは) | 2008/06/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

一葉さんへ

コメントありがとうございます★
植田監督。ホントにプレシャーだったんでしょうね。
女子は決まっていたし。
苦しんで苦しんできた人にしかわからない思いだったんだと思います。
ホントにスポーツはすばらしいです。

| jitan | 2008/06/17 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/579-739cc25c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT