アフィリエイト
怖い世の中 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い世の中

秋葉原で凄惨な事件がありました。

ただ偶然にその場にいただけの人の命を
何の関係もない人間が奪った事件。

なんだろう。

そら恐ろしい世の中だ。


昔もそういうことはあったんだろうけど、単純に怖いです。


私の子どもは高校生になり、私の目の届かないところで学校生活を送るようになった。
新宿をとおり、毎日学校へ登校している。

周りにいる人がいつ凶器を持ち出すか分からない世の中。

子どもが巻き込まれたら・・・・


怖い。



私も新宿や、四谷を通り毎日仕事へ通っています。

私だって、いつそんな事件に巻き込まれるか分からないんですよね。

まだ死ねないのに。





今回の事件で亡くなった方々・・・

ご冥福をお祈りします。




そして一番恐ろしい世の中だと思ったホントの理由。

ニュースでみた。
凄惨な事故現場をバックにピース姿で記念写真を撮っていたメイドの格好の方々。
あなたたちの感覚が一番恐ろしかったです。

人間じゃないね。あなた方。


関連記事



| ポソっとひとりごと | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

テレビを99%観ないので、ニュースは当然観ず、
自分のところの記事にした時も、ネット頼りだった、
この事件ですが・・・・
記念撮影云々というのは小耳に挟んだというか、
ネットですから、あちこちで目にしていたんですが、
ご覧になったんですか・・・(´・ω・`)
なんと言うか、世の中の感覚全てが狂ってますね。

| かのこ | 2008/06/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

かのこさんへ

コメントありがとうございます。
観ました・・たくさんの人が携帯電話で写真を撮っていたりしましたが。。
違和感でした。
人の不幸を笑って記念にできる感覚。
娘が「この人たち頭おかしい・・・」と言っていたのが救いでした。

| jitan | 2008/06/11 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/580-d46725f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

