アフィリエイト
リョクさん実家にお邪魔する 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リョクさん実家にお邪魔する

リョクをつれて実家に行きました♪

ココはお腰が痛いので家で養生。
チャイはおとなしくできないのでお留守番。

いつも3匹つれてお散歩なのに今日はリョクだけ。
でもリョクはマイペース。
他2ワンがいてもいなくても同じでしたw

DSC00093.jpg
はぁ~暑かったね~

DSC00087.jpg
ベロが出ちゃう~ふへぇ

・・・とでも言ってるのかな。





DSC00083.jpg
おばあちゃんが鰹節をくれました♪

DSC00082.jpg
一人でかぶりつく・・のんびりしたリョクさん。
堅い・・・ね。 1時間以上、鰹節と格闘してましたw

DSC00090.jpg
ご馳走様~とのんびり。

リョクさんは実家にいる間、「ワン」の一声もありませんでした♪
おとなしいね。
でも、何かあったり預けられたりしたときに、じっと我慢するのがリョクさんなんんだよね。

久しぶりにママ独り占めして、どうだった??
関連記事



| わんこ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママ独り占めできて絶対に嬉しかったと思います。
リョクちゃんいい子ね(^-^)
鰹節丸ごといただけるなんて贅沢も幸せだったしねo(^-^)o

ココちゃんはヘルニアに…(´・ω・`)
サプリは選んでポイしないでちゃんと飲んでね!
薄切り肉やスライスチーズに包んであげると食べれるかな?

| miyu | 2008/06/13 07:51 | URL | ≫ EDIT

miyuさんへ

コメントありがとうございます♪
リョクさんはもろ次女なんですよw
人間の前ではとってもいい子ちゃんなんです。
誰もいないといたずらっこなんですがw
普通の子より小さいので赤ちゃん扱いですw

ココは。。痛み止めが効いているようでけっこう元気です。
サプリはおじやに混ぜたら気づかずに食べるようになりました~w

| jitan | 2008/06/14 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/582-c9a68f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

