アフィリエイト
これはいかんな 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはいかんな

今日(てか昨日か)

会社の人に
「最近、jitanさん疲れてる?」
って言われちった。

むぅ。
そう見えるんだな~と思った。

確かに疲れてはいるし、けっこうストレスもたまってる。

でも、それが周りからわかるようじゃ、大人失格なんだな。

しかも会社の人だ。
会社で疲れてるのが表情に出てるってことだ。
それはいかんな。

もう少し、外見にも気を使わないと。
いつもイキイキ 元気なjitanさんであるために。

美容院にも行きたいな。
お洋服もほしいな。
靴もほしいな。

いや・・ちと太ってしまって、洋服が入らないんだよっ。

だからやせればいいのだ。

うん、納得。

アクティブに生きよう~♪

気づかせてくれてありがとう♪



関連記事



| ポソっとひとりごと | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/588-1a48728e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

