アフィリエイト
還暦でコンサート 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

還暦でコンサート

仕事がおわって、携帯のメールみたら。

高校のときの先輩からメールが来てた。

普段メールなんて送ってくれる人でないので

おや、どうしましたか?と思いながらあけてみると。


「ジュリーのコンサート。 還暦記念コンサート行かない?」


おぉ。なんと。


なつかすぃ~。


高校時代は、周りがみんな「マッチ」「としちゃん」とか言ってる中
先輩と私は「ジュリ~」だったんです。
しょっちゅう二人でコンサート行ってた。


即返ですよ。

「行きます♪」


ジュリーのコンサートなんて、20年ぶりだわ~。

楽しそうだ~。
昔とった杵柄で、ヒール履けるようにしよ。
(昔は9センチヒール履いて、コンサート行ってたのよ。
9センチはくと大女だよ~175以上になりますからw)


宣伝しちゃうよ~♪
コンサート情報はこちら↓↓



☆☆ 人間60年・ジュリー祭り ☆☆
※リンク先音出ます。注意!


関連記事



| Julie | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

それは楽しみですね!!
大いにライブは盛り上がってください。
で、ヒールを履くと175センチオーバー~~、一緒に並べません(爆)

| RYU | 2008/06/29 09:47 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます☆
ホントに楽しみですよ~。
東京ドーム人集まるのかが不安w

そうなんです。175センチ軽くオーバーです。
コワイですよ、一緒に行く先輩、もっと大きいですしw

| jitan | 2008/06/30 00:02 | URL |

きゃ~☆私もジュリー好きでしたよん(*^_^*)
でもジュリーもマッチには勝てず浮気していましたが、今でもカラオケではマッチよりジュリーを歌う方が多いです。
カサブランカダンディーなんか好きだな~♪
コンサート楽しんできてくださいね(*^o^*)

| miyu | 2008/06/30 14:11 | URL | ≫ EDIT

miyuさんへ

コメントありがとうございます☆
ジュリー好きでしたか~♪
かっこいいですよね。
ジュリーがビジュアル系のさきがけだと私は勝手に思ってるんです。
お化粧したのも、ヌードになったのも一番最初でないかしら。
コンサート楽しみです♪
私は・・何が好きかな~歌。たくさんありすぎてw

| jitan | 2008/07/02 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/589-838c0455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

