アフィリエイト
夏ですね 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏ですね

暑くなりましたね

夏ですね。

夏になると、いろいろ気を遣います

バレーの練習のときも、自分の汗でにおいが気になるから、BANをシューシューします

ひとつ練習が終わるごとにシューシュー

Tシャツもたくさん替えます。
汗ビショビショ。
で、シューシューw


冬はそんなに汗かかないから、ここまで気を遣うことはないけどね。
で、靴下も短くなるし、半そででやるから、ムダ毛も気になりますわね。

いくら 不惑といいましてもね。
やはり、女を忘れてはいけませぬ・・


続いて、お弁当。
これはホントに気を遣います

暑いと大変。
でも、お弁当ないと大変。
だから、冷凍ゼリーを入れたり、保冷剤を入れたり。

お弁当あけて、食べられないことほど悲しいことはありませんし
食べちゃって、食中毒はもっともっとコワイ・・・

だから、とっても気を遣います。


暑い夏。
何にせよ、これからが本番。

病院とかにお世話にならず、元気に過ごすことができますように


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


関連記事



| ポソっとひとりごと | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

思わず読んでいて笑ってしまいました!
(失敬)
そうですよね~バレーとかをやっていると
コートで大粒の汗を掻きますよね~
でも、それもまた魅力的だったりするかもですね!

| RYU | 2008/07/12 10:03 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます☆
笑っていただけて光栄ですw

なんかね~この年になると汗があんまり美しくないんですよね~大粒ではあるんですがw
高校生の時のはじけるような汗はかけなくなりつつあるような~。

| jitan | 2008/07/12 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/595-f602c126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

