アフィリエイト
偶然の再会 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然の再会

職場のリフレッシュメントルームで食事して、少し眠って。


さぁて・・・少し早いけど戻るかな・・・・と椅子から立ち上がろうとしたとき


「jitanせんせ~」



はっ??


誰?? 私を呼ぶのは。
しかも場違いな「せんせ~」とかって。


なんと、保母時代の後輩がそこに立っていたのだ。

「な・・・なんでここにいるの????」

「2週間くらい前に派遣されてきました~。jitanセンセがいるかな~いるかな~ってずっと探してたの~」

な・なんと。

世の中狭いっつーか。

業務にあたる階が違うので、今まで会わなかったらしい。

しかしまぁなんとびっくり。

IT関連の企業なんて星の数ほどあるのにね。


彼女はとても優秀な子で飾らなくて、とてもいい子です。

こんなところで会うなんて、嬉しいよ。

「もう訳わかんなくてヘトヘトなんです・・・」

とぐったりしていたけども。


大丈夫だよ。絶対に。
あなたならこなせるよ♪



できれば、うちの会社に入ってほしいくらいだわ~。





関連記事



| その日のできごと☆ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/596-5f03cb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

