アフィリエイト
嬉しいことも 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことも

前の記事があまりいい記事ではなかったんで。

いいことも書こう。
ネガティブな気分で一日を終えるのは反対だ。

昨日ね、お嬢とお買い物。
通りがかりの八百屋さんで見つけたの。
大好きな モロヘイヤ~ 

2袋 180円也

お安いでしょ、これはお買い得でしょ、買うべし

で、いそいそと2袋もってレジへ♪

「お、モロヘイヤ。おいしいよね~夏場は栄養満点だしね。
どう? 4袋で300円にまけちゃうよ。 栄養満点!
お目が高い」


おぢさん、商売上手
モロヘイヤ談義にしばし時間を費やして。
4袋買っちゃった~

P7190616.jpg
湯がいて食べまくってます♪


さてさて・ステキな話題はまだあります。
大好きなキットカット
夏味が出たよ~

P7200620.jpg
すいか

ビミョ~にスイカ味だったよ♪
私はレモン味をリピしたいなぁ~
あとね、ソーダ味とかどう
柚子味とかどう

何がおいしいかなぁ~♪
夏場は何かなぁ~。
キットカット大好き


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



関連記事



| Favorite | 00:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイカ味のキットカット初めて見た~o(^^o)(o^^)o
早速探さねば~(^-^)/
でも、スイカ味のお菓子って微妙なのが多いんですよね~(^_^;)

レモン味はいまだに冷蔵庫に入ってますよ
職場が変わってからようやく職場でお菓子をばらまけるようになったけど、袋ものはなかなか食べ切れへん(Θ_Θ)
夏向けのキットカット…何でしょね
チョコボールの新作のラムネ味はなかなかスッキリなんでキットカットもラムネ味なんてどうかしらん?

| あき | 2008/07/22 01:16 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
すいか味。新作みたいですよ~。
スイカ味確かにビミョウ。キットカットもスイカを前面には押し出してないみたいです♪
ラムネ味いいかも♪
レモン味あるんだ~いいな♪
関西と関東では出ているもの違うかもですね。
関西ではたこ焼き味とか・・関東にはしょうゆ味があるらしいです。まだ現物はみたことないす。

| jitan | 2008/07/22 07:36 | URL |

NoTitle

jitanさんの記事で見てたから、
今日、コンビニで見掛けて、
思わず買ってしまいましたー。^^

新しい味に手を出すことも珍しく、
すいか、元々苦手なんですけどー。
jitanさんのおかげで冒険してみました。笑。

冷蔵庫入れてます。
ちゃんと食べなきゃ。

| やこたま | 2008/07/23 14:57 | URL | ≫ EDIT

お♪いいことありましたね~(*^o^*)
そういう個人商店的なお店大好きです!
ところがいま住んでいる近所にはそんなステキなお店がなくてね(;_;)

オジサンとの(私もオバサンだけどw)やり取りを楽しみたい&値引きして欲してもらってお得気分に浸りたい願望満載な私です(^-^)/

| miyu | 2008/07/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆
スイカどうでしたか~。
私はスイカはお気に入りランキングはあんまり高めではないす・・。

絶対今の時期はキットカットは冷蔵庫行きですね~♪
私もキットカットはノーマルが一番好きですよん☆

| jitan | 2008/07/23 22:47 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます♪
モロヘイヤに反応ありがとうございます☆
昔ながらの八百屋さんとかいいですよね。
うちんとこはけっこう昔ながらのお店が残ってはいますが・・減ってますね・・。
楽しいんですけどね・・・。

| jitan | 2008/07/23 22:49 | URL |

キットカットは冷蔵庫にいっぱい!!

たこ焼き味もしょうゆ味も見たことな~い!!
食べたい♪
スイカの前に出てるはずのサクランボ味も見つからへんよ(泣)

代わりに買った金色のパッケージのキットカットは
オリンピック金メダル仕様の普通味でした(笑)

今となってはキットカットは色んな味がある印象やけど、
5年くらい前まではほとんど味のバリエーションが
なかった気がします。。。

| あき | 2008/07/23 23:04 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます♪

あ、たこやき味はないと思う~あったりして。。って話です、、
今自分で書いた文読んでみて・・・日本語力のなさに愕然です・・。
でもしょうゆ味はあるみたい。
私もまだ遭遇していないですけども。
さくらんぼ味は・・けっこうあちこちのスーパーにあるけど。。。大阪と東京では違うのかな。
ゴールド。私も買っちゃたw
なんか久しぶりに普通味のキットカット食べましたw
最近限定バージョンばかり食べてた~。
確かにこんなにいろんな味が出てくるようになったのは。。最近かも?

| jitan | 2008/07/24 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/605-0d502d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

