アフィリエイト
ひとりぼち 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりぼち

今日からお嬢が高校ダンス部の合宿にゆきまして。


私、ひとりぼち。

あ、違うか。

ワンコ 3こもいたんだった。

今日は22:30帰宅。

それから3ワンつれて散歩。


外暑いでやんすな。。。。。


夜中近いのに汗ダラダラでしたよ。
昨日バレーの練習があったから、新陳代謝がよくなってるのね。
そして、カルニチンを飲んでるからさらに代謝がよくなってまして。


おっと・・・その話ではなかった。


ということでお嬢が合宿です。

4日間ダンス漬け。
楽しいか、地獄か。

ちなみに私の高校時代の合宿は、間違いなく地獄でした。
そしてトリップして天国に上がってましたw

あああぁ、なんか支離滅裂な文章になってきた。

明日も仕事ですから、寝よ寝よ。


皆様、おやすみなさいませo( _ _ )o...zzzzzZZ






楽天2008年上半期ランキングダイエット・健康ジャンル堂々の第16位!〓【αリポ酸&Lカルニチン...


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
関連記事



| | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!

jitanちゃん ご無沙汰をしておりました(*_ _)人
先月は 地震のお見舞いをいただきまして
ありがとうございました:*:・°★,。・:*:・°☆
やっと 遊びにくることができました(;^_^A

お嬢ちゃまが合宿ですか~
ちょっぴり 寂しい jitanママですね・・・

毎日暑い日が続きますが お体ご自愛くださいネv-238

| みわこ | 2008/07/26 20:46 | URL |

みわこさんへ

コメントありがとうございます☆
その後いかがですか?
また大きな地震があって本当に心配です。

お嬢は合宿デビューです。
少し痩せて帰ってきましたw

みわこさんも、暑いから本当に体大事にしてくださいませ~。
また遊びにゆきます☆

| jitan | 2008/07/29 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/607-3e6369fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

