アフィリエイト
タイ料理食べた 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ料理食べた

今日はお嬢がいませんから~

会社の女の子とタイ料理を食べに行ったよ

タイ料理は好きなんだけどもさ、お嬢はまだ食べないから、あんまり行けないの
だから嬉しかった~
P7260622.jpg P7260630.jpg
飲んだカクテル~
白いのはココナツ♪あま~い感じです
赤いのはカシス&クランベリー♪おいしい~


P7260623.jpg
生春巻き~サイコ~に美味です
大好き~♪



     P7260625.jpg
アボガドのサラダ♪アボガドはとっても濃厚でしたよ♪


            P7260626.jpg
トムヤムクンです☆
これが食べたかったと言ってもいい感じ♪大好きなんです。
わりとクリーミーなトムヤムクンでした。
はぁ~シアワセ☆

   P7260628.jpg
パイナップルのチャーハン♪ ほんのりカレー味でカシューナッツとかレーズンとか入ってました。
私は好きだけど、ご飯にパイナップルダメなの~って人はダメかも


      P7260632.jpg
なんかの肝臓のフォー
色真っ黒で、凄い
味は甘いんだけど、辛い 不思議な味。私はけっこう好きでしたけど、一緒に行った子は不思議がってたよ


P7260633.jpgP7260634.jpg
        P7260635.jpg

デザートさんたち。
左から
タロイモの焼きプリン
カボチャプリン
焼きバナナ

割と、デザートっていうよりなんていうの?
ご飯的デザート。
重い感じのデザートでした♪
ちょっとすでにおなかいっぱいだったから、残念だったけどおいしかったよ☆
空腹で食べたい感じのデザートさんたちです

あ~今日は大満足♪

またこういう機会があったら、行きたいね

ご馳走様でした







関連記事



| Favorite | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

はじめまして。
色とりどりで美味しそうですね~♪
川崎にも美味しいタイ料理屋さんがあるんですよ^^

応援ポチポチポチ

| カフェオレ | 2008/07/28 19:24 | URL | ≫ EDIT

カフェオレさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆
タイ料理おいしいですよね♪
川崎ですかぁ~、行きたいな♪
タイ料理って好き嫌いがあるから、近所のママさんともなかなか行けない料理やさんなですよね~。

カフェオレさんのブログはないのですか?
今度URL教えてくださいませ~。
遊びに行きたいです♪

| jitan | 2008/07/29 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/608-94feb8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

