アフィリエイト
働け働け 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働け働け

今日はお休みでございます

なので当然のようにがあるわけでして

今日は日曜なので午後から練習試合♪
そしてそのあと監督さんの快気祝い~
(肩痛めて手術したんですよん)


だから私の主婦としての時間は午前中しかないのだっ

今日はお嬢が帰ってくるから、シーツも洗濯してあげよ
部屋の窓も開けて換気してあげよ
お嬢がいなかった3日間は仕事を入れていたので、お部屋の掃除もおろそかさん。
だから、お部屋も一斉に掃除しなきゃね
バレーの時にオニギリ食べたいからご飯も炊こう♪
洗濯もしたいしね
乾いた洗濯物を取り込んでたたまなくっちゃ
お嬢のおじいちゃん、おばあちゃん(離婚した元ダンナの父母ね)からハガキが来てたんだ。返事書かなきゃ。


あ~犬を洗う予定だったんだっ・・・・時間が~

だったらブログ更新なんてしてる暇はないんじゃないですかぁ~jitanさん
・・・そうだけど・・・少しくらいお休みしても・・・いいじゃん。
朝7時前に起きて(ワンに起こされて・・)ワンコの散歩も言ったしさ・・・
少しくらい・・・・ ブツブツ・・・



さっ!!

洗濯機が止まったよ、干してきまぁ~す♪

くだらない話にお付き合いありがとでしたヾ(@~▽~@)ノ




ぎゃはは。絵かいてみた。むずかし~♪
・・・・・現実逃避か。。。。あたしw


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



関連記事



| その日のできごと☆ | 11:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

わたしも、掃除しなきゃ・・・。
逃避行中ですよー。笑。

あっついですけど、
バレー頑張って来て下さいねー。^^

| やこたま | 2008/07/27 11:46 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~!

土曜もお仕事あって、
毎日家事もあって大変やね。。。
頑張ったjitanさんにはなマルあげましょう♪
たまには1日ゆっくりできるといいですね~

| あき | 2008/07/27 22:31 | URL |

NoTitle

おはようです!
忙しい中更新ご苦労様です。
忙しい中も暑い中も
バレーの練習を欠かさない
jitanさんに◎です。

| RYU | 2008/07/29 06:57 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆
こうも暑いと逃避したくなりますですよね・・ホント。
掃除してると汗ダラダラで、バレーの練習のアップが不要なくらいですw

| jitan | 2008/07/29 08:01 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
ママでいられて、仕事もできて、好きなバレーもできるなんて私やぁシアワセものだと思ってるんですよ~。
ご飯ネタUPしているときは暇してるときなんですw

| jitan | 2008/07/29 08:03 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます♪
バレー、好きなんですね多分w
キツイだの、ムリだの、イタイだの言いながらもバレー暦20年を超えました~w

| jitan | 2008/07/29 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/609-aac9c4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

