アフィリエイト
雷だよー 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷だよー


父の誕生日会をするため、焼肉やさんの予約をしていましたが・・・

父が突然の体調不良となり(夏バテで食欲なし・・
せっかく予約もしてあるし・・ということで
兄弟家族だけで焼肉やさんへ行きました。

P7290646.jpg
楽しみにしていたお嬢は、じーじを心配しつつも浮かれた様子

P7290648.jpg
陽もかげりはじめ、心地よい風の中、目的の焼肉やさんへ。

P7290653.jpg

総勢10名。 モリモリと焼肉を食べて
(食べるのに夢中でほとんど写真とらなかった・・・・w)


P7290655モザイク
個室だったのでみんなノンビリ

P7290661モザイク
いとこ同士でしゃべったり、遊んだり♪

P7290669モザイク
大きいお姉ちゃん二人(お嬢と姪っ子)はこんなとこでも漫画かいっ



・・・と思ったら。。。

窓をたたく大粒の雨・・

雷もすごい


しばらくみんなで雑談をしながら時間をつぶすと・・雨はさってゆきました~よかった☆



お嬢との帰り道・・・

稲光とったよ~スゴイな~自然。

P7290702.jpg
P7290700.jpg

こんな大きな力には人間勝てないよ。。とコソリを思いながら帰宅しました。



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ










関連記事



| その日のできごと☆ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さん、せっかくのお誕生日に体調をくずされたのね…
その後いかがですか?
昨日のあのお天気の時には焼き肉屋さんで楽しんでいたのね(^-^)
稲妻の写真すごいね\(゜□゜)/
大自然のもとでは人間なんてちっちゃいもんです。
ワンコ達は雷大丈夫なのかしら?

| miyu | 2008/07/30 17:36 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます☆
父はおかげ様で元気です♪

うちのワンコたちは稲妻とか雷は平気みたいで、ワンワンを喧嘩売ってます。。うるさいのなんの・・・。

| jitan | 2008/07/30 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/611-9d7e7b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

