アフィリエイト
やっぱり まだまだw 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり まだまだw

昨日から高校のお友達の別荘(すごいなぁ~kao04 にお邪魔していたお嬢


とても楽しい旅行をしてきたようです


海に行って~

水上バイクにのって~ ←これはフツーの自転車w

花火して~

バーベキューして~

ウキウキの1泊2日


そして今日も目一杯遊んだらしい~♪







帰り時間が私の仕事の帰り時間と近くなり・・・


****************

ママ、○○駅で待ってるね

****************


とメールが来ました♪



駅で落ち合うと、日焼け顔のお嬢がニマニマkao03


どしたの?
と聞くと・・・・


ママ、あいたかったでしょ~♪へへへぇ♪
顔早く見たかったくせに



と来たもんだ。


なんか私にあって嬉しそうだぞkao02

私じゃなくて、あ~たが嬉しいんでないの??


お化粧して、茶髪さんで、一瞬どこのお嬢さん??と思えたわが娘・・

まだまだ お子ちゃまだの~かわゆいなぁ~鐚?鹿鐚駈璽


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



関連記事



| | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ♪('-^*)
お母さん思いの優しい娘さんだな~
自分が居ないから、お母さんが淋しがっていたんじゃないかって思ったのかな(^-^)
なんとも幸せな図だこと(*^_^*)
私も幸せのお裾分けいただいちゃいました(*^o^*)

| miyu | 2008/08/04 17:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

別荘やなんて縁のない話やとか思いつつ。。。
やっぱり家が一番♪
なんやろーな~

| あき | 2008/08/05 23:48 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます♪
干渉すると最近怒るくせにほっとくと、これまた怒りますw

よくわからないお年頃です。
しかし、何だか私が好きらしいです・・。
いつまで続くか見ものですw

| jitan | 2008/08/06 00:04 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆

別荘なんて、ホント夢ですよ~夢。
でも世の中にはふつ~にもってる人もいるんですね~。
私的にも家が一番のんびりできます。
あ、旅行はもちろん好きですけどもね。

| jitan | 2008/08/06 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/614-df0c56bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

