アフィリエイト
へとへとだけど 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へとへとだけど

仕事 なかなか 私を酷使してくれますw

もう不惑に足をどっぷりと突っ込んでる私でして

脳みそは退化をし始めてまして

記憶中枢は働かなくなってきておりまして

タイピングはミスが多くなりまして


・・・なのにスピード勝負。


心身ともに酷使されてるっぽい。




でも、感謝だな。と思う今日この頃です。

一時はキツくてキツくて、本当に泣きそうだったときがあった。
会社行きたくなくて行きたくなくて、なんでこんな思いしてんだ、あたし・・・的な。


本当に大っきらいなのに、笑ったり
自分が慰めてほしいのに誰かを慰めたり


何自分を偽ってんだ。。。と毎日思ってた。


イヤダイヤダイヤダイヤダの繰り返しだった。





でも、最近、ふとね。ポジティブです。



私は自力で娘を育てられてる(ふぅふぅいいながらだけど)
犬を3匹も飼えてる(・・てか運命とか言いながら、購入しちゃったんだけど)
バレーボールも行けてる(シフトにみんなが協力してくれるからだけど)



それもこれも、会社で働けてるからだよね。

最近、本当にそう思う。
朝は「会社かぁ~」と半分ネガティブでおきるけども。
でも、一時のあの辛さはなくなってる。




ヘトヘトなのはかわらないけどね、、、でも前向きだよ。


もっともっと自信がもてるように。 人の役に立てるように。
(会社の人も読んでるかも。わらうな~そこw)

頑張るから、笑うな~w
ふふ♪

おやすみなさいw




関連記事



| 仕事 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/617-c6fb8a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

