アフィリエイト
オリンピック その弐 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック その弐

いや、これを書かないわけにはいかないでしょう~。


北島選手!!!

あなたはすごい!!!!




あの声が詰まったインタビューで、苦悩がわかりましたね。
いつもポジティブ、明るい強気なインタビューだったけど、ホントは追い詰められて、苦しい時期もあったんだろうな。

でも絶対あきらめなかったんだと思います。
自分が目標としている地位、数字に固執したんだと思います。

かっこよすぎる。


おめでとう~~~♪♪



****************************

内柴選手

一見地味だけど、すごいですよね。

オリンピックとオリンピックの間の低迷ぶり・・

そっからの復活、あぁ、私は復活劇に弱いんだ。

這い上がってくるタイプに弱いんだ。

ここにもまたあきらめない人が。
私にはできないな、あきらちゃうな。 
フツーはそうなんだよ、あきらめちゃうんだよ。
あきらめない中のその中のほんの一握りの人がオリンピックに出られるんだよ。

すごいです。 すごいです。

尊敬するよね。

・・・でもさ、一言言ってもいいかなぁ。

柔道で 「タップ」 はやめようよ・・・「まいった」 にしてよ。。





☆☆ ガンバレ~ にっぽん ☆☆



関連記事



| その日のできごと☆ | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

おはようさんです。
やりましたね~両選手の金メダル!
輝いています。両選手とも連覇ですね~
相当の練習量で勝ったのでしょう。
おめでとうさんです!!

それから遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます。
お年は聞きません
(爆)
今年も素敵な日々を!

| RYU | 2008/08/12 08:00 | URL |

RYUさんへ

ありがとうございます♪
お年は・・・・へへ、もう完全におばちゃんの年になりましたw

北島・内柴選手はすごかった。みんなすごいよ。感動します。
何かを越えないと達することはできない場所なんでしょうね。

| jitan | 2008/08/13 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/622-97dfa1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

