アフィリエイト
オリンピック その参 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック その参

男子バレー♪
真っ最中です、日本より格上のチーム、ブルガリアとやってます♪
(琴欧州はどっちを応援するんだろう・・・)

けっこういい勝負はしているけども、ちょっとずつ押されているんだよね。
何かがちょっと足りてない。二段トスがあがってないとか。
一瞬お見合いしているとか。


がんばれ、格上のどこかのチームに勝たないと上に上がれないよ。
捨て身捨て身。上のチームに勝とうと思ったら、体の奥底に眠っている何かを叩き起こしてこにゃ。

あ~私も明日はバレーボールの練習なんだよ。
ボール打ちたいっす。



どっかで破っていってくれぃ~!!

明日休みでよかった~。これは終わるまで寝れん・・w

荻野しゃんの髪型はどんなに激しいプレーをしても乱れませんな・・


***************************

水泳個人メドレーの北川麻美選手。
がんばりましたよね~。
スイムオフだって。そんなのがあるんだね~。驚きだ。

準決勝でもてる力をすべてだして、もう1レースって。

そこで日本新でしょ。すごい精神力。すごい執念。
同じタイムだったもう一人の選手は完全にきれてしまっている状態だったかな。
圧倒だった。


すごいな~。

メダルには届かないのかも知れないけど、自分との闘いに勝てる人。

尊敬だ。

すごいです。
ホントに。

決勝、楽しんでください♪




関連記事



| その日のできごと☆ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/623-017c9b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

