アフィリエイト
お嬢からのプレゼント 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢からのプレゼント

お嬢がゴニョゴニョといいながら、私に小さな包みをくれました。


『初のアルバイト代で買ったよ』


なっ・・・・・



ママ感激ですよ。


一緒にいた 私の母も感激。

「すごいね~誰の力も借りずに自力で生み出したお金でママにプレゼント」


お嬢は照れた様子。

「ママがほしがってたものだよ♪」


P8200800.jpg
かわいいブックカバー


本を毎日読む私がボソっと「ブックカバーほしいなぁ」 と言ったのを覚えていたんだそうな。

P8200803.jpg
そして、携帯ストラップ


8月生まれの私に、8月の誕生石色。


お嬢が働いて得たお金でママにプレゼントをくれるなんて。

お嬢を産んだときにこんな日がくるとは思わなかったよ。
疲れた疲れた言いながら、バイトに一生懸命励んでいたね。
ママ、実はこっそり見に行って、ちゃんと働いている姿を見学したよ。
家でのポヨンとした表情とは違って、一生懸命笑顔を作り、接客していい表情をしていたよ。

大きくなったんだなぁと思った。
ママの中では5歳くらいの、ママの手を小さな手でギュッと握っていたくらいのお嬢で止まっているんだけど、もうすっかりお姉さんなんだね。



ありがとう。ママは幸せキラキラ


関連記事



| | 01:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ちょっといいお話^^
成長した娘さんとjitanさんに応援ぽちん♪

| カフェオレ | 2008/08/20 10:13 | URL | ≫ EDIT

カフェオレさんへ

コメントありがとうございます。
なんか、いつの間にか成長するものですね。。。子どもって。
応援ポチもありがとうございますm(__)m

| jitan | 2008/08/21 20:14 | URL |

ご無沙汰してます…

おおお!自分だったら号泣モノですね!
お金では買えない幸せまでいただいたみたいで…いいお話です!^^
自分もパワーをいただいた気分です^^

| 大門 | 2008/08/22 19:04 | URL | ≫ EDIT

大門さんへ

コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しています~お元気でしたか?
高校野球も終わり、少し寂しい季節なのではないですか?

子どもはいつのまにか大きくなってしまいますね・・・アルバイトなんて、こんなネンネができるのか。と一笑に付していたのですが・・・できてましたw
でも、ホントに嬉しかったです♪

| jitan | 2008/08/22 23:55 | URL |

NoTitle

こんばんは
こういうのって いいね・・・感激だよね。
気持ち分かります。

お嬢さん いい子に育ってるね・・・。(て言うか いい子(娘)に育てたね)

| ポッキーぱぱ | 2008/08/23 22:36 | URL |

ポッキーぱぱさんへ

コメントありがとうございます♪
ホントに感激しますね~初めて体験しました♪
(当たり前・・w)
私はあんまり子育てには熱心ではないんですが・・勝手に育ってくれました。

| jitan | 2008/08/24 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/629-63f2de5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

