アフィリエイト
やめてくり~ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめてくり~

煎・・・やんちゃ坊主です。

まだ4ヶ月のチビなので、遊びたい盛りです。


あちこちの紐、かかっているタオル・・口でフンフンいいながら引っ張ります。



今日もある紐(ゴム)を引っ張りはじめました・・・・



それは・・・・・・・・・・






・・・・私の腕にはめていた髪の毛用のゴム・・・・・



やめてやめてやめてぇ~煎 痛いから痛いから!!!!


パチン!!!!



グハっ!!


だ~か~ら~ 煎っ!!!



P8230821文字




にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事



| わんこ | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

やんちゃなわんちゃんに応援ぽちり♪

| カフェオレ | 2008/08/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

カフェオレさんへ

コメントありがとうございます☆

いつも応援いただき感謝です♪
これからもよろしくです、やんちゃ息子ともども♪

| jitan | 2008/08/25 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/635-78574336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

