アフィリエイト
携帯水没!! 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯水没!!

朝からけっこう元気だった私。

張り切って、働こうかしらんと思い。。。。



犬のおトイレの始末をして、う○ちをおトイレに流そうとしました。。。


そのときに、自分のお部屋からもって出てきていた携帯も反対の手にもっていたのが運のツキ・・。






「あ!! 

間違えた~~~~~!!!!」



携帯は、ワンのう○ちの代わりに・・・ゆ~っくりと沈んでいきました・・・・・。


トプトプトプ・・・・・・・・・・・・







取り出して


タオルで乾かして


ドライヤーかけて・・・




息を吹き返すことはありませんでした。。。



不幸中の幸いで、保険に入っていたことと、電話帳お預かりサービスを利用していたので、、、被害は最小に抑えられましたが・・・・それにしても。


私は阿呆だぁ~~~~~。


取り乱しました・・すみません。


皆様も、携帯電話をトイレにすてないように気をつけましょう。



関連記事



| その日のできごと☆ | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

どんまいです~(笑)
すいません笑っちゃいました^^;

ずいぶん前の話なのですが、入院する事が決まってて、初日にトイレに行ったときに携帯電話を落としてしまい、入院期間中は凄く孤独に過ごさせて頂いた経験があります。

| カフェオレ | 2008/08/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

その昔

あっしも、チャポンしちゃったことありました。

一瞬躊躇しましたが、すぐに拾い上げjitanさんと同じくタオルでふきふき、ドライヤーで乾かして・・・
電源を入れたい気持ちをグッと堪えて、ドライペットと一緒に密閉容器へ。。。

そして2週間ほど携帯のない生活をしました。
そりゃ寂しい毎日でしたとも(/。-)シクシク

その後、1年位普通に使ってました。今でも使えますよ!!
新しい機種に誘われて買い替えちゃいましたけど・・……(-。-) ボソッ

| carefree777 | 2008/08/27 21:52 | URL |

カフェオレさんへ

コメントありがとうございます★
いや、これはれっきとした笑い話ですよ。。。w

笑ってくれたほうが、身にしみないでいいです♪
ちなみにもう新しい携帯は来てまして~設定も完了です。
今の業界は対応早いですね~☆

| jitan | 2008/08/29 00:29 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます★
さすがだぁ~、復活させたんですね。
・・・てか復活するんだ。。。。
電源を入れたらダメなんですね~私はすぐ入れようとしたら、Boo~~~~~~~~っと悲痛な音がしてました・・。
ドライペットと一緒に密閉器・・・2週間・・・うむ~。
でも復活するのならすごいかも~☆

| jitan | 2008/08/29 00:32 | URL |

そういえば・・・

夏場にズボンのポケットに入れていて
湿気で壊れるという話も聞きますよねー
全機種防止仕様になればいいのに。。。

| carefree777 | 2008/08/29 20:02 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます☆
・・・てか、夏場のポケットでもダメなんですね~。
湿気で壊れるんでは新陳代謝のいい人は使えないではないですかっ・・意味もなく怒り・・w

防水仕様・・・必要ですよね~。

| jitan | 2008/08/30 12:45 | URL |

NoTitle

さすがに便器にぽい!はありません。
ゴミと間違えてゴミ箱に捨てたことはあるけど(笑)
jitanさんもまた捨てないように気をつけてくださいね

| あき | 2008/08/31 22:24 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
ですよね~フツーは捨てないと思いますよぅ。
私も投げた瞬間に絶叫でしたよ。。。。

ホント、今度は捨てないように気をつけますw

| jitan | 2008/09/02 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/636-ca0866cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

