アフィリエイト
キットカット~2種 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キットカット~2種

P8281016.jpg


何度も何度も何度も何度も書くけども。

私jitanは キットカット がスキです

ホントに大好きなんだってば



・・・んで、今日はお嬢が 新バージョンを買ってきてくれた♪

それは ほうじ茶 ・・・ほうじ茶の香りはあんまりしなかったけども、さっぱり感はけっこうスキです。



P8281018.jpg
豆乳チョコって豆乳の味はまったくしませんです。

ほうじ茶に比べて、あま~い。


うむうむ。 キットカット。 私の癒しだけど、デブの源。


カロリーゼロのしかもおいしいキットカットを作ってくださいませな。。。ネスレさま


にほんブログ村 家族ブログへ





関連記事



| Favorite | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

キットカットんまいすよ~♪
カロリーゼロのキットカットが出来ますように応援ぽちり^^

| カフェオレ | 2008/08/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

お!新種が出ましたか!!

今度はきゃらめる味も発売されるようですね!!
秋の新作にも期待しています。
栗、柿、梨、サツマイモ、秋刀魚、松茸・・・

| carefree777 | 2008/08/29 20:19 | URL |

カフェオレさんへ

コメントありがとうございます☆

キットカット。。。ホントにおいしいですよね~ノーマルがダントツだとは思いますがw

カロリーゼロのキットカットが出たら毎日絶対食べます♪

| jitan | 2008/08/30 12:47 | URL |

carefree777さんへ

コメントありがとうございます♪

きゃらめる味・・って食べたことあるかもっ。
この間、ずんだ味を会社のクルクルパーマの方にいただいたんですが、おいしかったです☆
栗はあったかもしれないけど、柿はなかったですね~。
でも・・・秋刀魚。。松茸。。って。。。。。。。。。。

| jitan | 2008/08/30 12:51 | URL |

私もキットカットマニア。。。

最近は会社で同僚に毒見味見してもらってから自分でも食べてますぅ。
スイカはあまりの不評に自分ではまだ食べていません(笑)
豆乳はまだ冷蔵庫。。。
ほうじ茶はちょっとコーヒーぽくってお気に入りになりました♪
明日発売の『マスカット・オブ・アレキサンドリア味』も楽しみです♪

| あき | 2008/08/31 22:32 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
スイカ。。。微妙ではありましたが、私は食べちゃったw
最近は限定もの、異常に甘くないですか?
そんな中でほうじ茶は少々さっぱりしていてわたしてきには◎です☆
マスカット・・・買いにいかなきゃ♪

| jitan | 2008/09/02 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/637-2ace6bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

