アフィリエイト
おかしいよっ(怒) 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしいよっ(怒)

ここのところ、突然雷がなったり雨が降ったりする変なお天気が続きます。


お嬢は突然の雨に備え、自転車の真ん中の支柱のところにいつも傘を1本さしています。


しかしっ!!!


しかしですよっ!!!!



昨日、バイトが終わって雨の中帰宅してきたお嬢


「傘取られた。 バイト先の真裏に止めてたのに」

・・・とびしょぬれで帰ってきた。

行くときは快晴で、傘を店の中には入れなかったのだそうだ。



そして、今日。


私の仕事の帰りを駅で待っていたお嬢。


一緒に駐輪場に行くと・・・・・


「ありえん。傘ないし」


朝、あらためて自転車にさしておいた傘がもうない。



1回盗られて、同じところにさしとく人間が悪いのですかね?
ドンくさいのですかね。

違いますよ。


盗る人間が悪いんだよぅ!!!!

人の自転車にささっていたら、それは落し物でも、捨ててあるものでもなく。


他人のものなんだよ???


それをこうも簡単に盗っていく人間がうようよいるこの世の中!!


どうなっとんじゃい!!!



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




関連記事



| ポソっとひとりごと | 00:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

そうそう、あります傘ドロ^^;
以前、自分もコンビニに、缶コーヒー買いに行ってる30秒位?の間に盗られたことがあります^^;
傘くらい買ったらいいのに。。。

取られないように気をつけましょう応援ぽちり♪

| カフェオレ | 2008/09/08 15:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

その怒り、想像するだけで
充分にわたしも怒れますーっっ!!!

悲しくなりますよね。
人の物を取るなって、
誰でも知ってるはずなのにね・・・。悲しい。

| やこたま | 2008/09/08 16:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほんと、どーなっとんじゃって思うこと、沢山あります。
なんか、ちょっと、どっかが変な人が多いのですよ!

ささくれてますね~(涙)

('∇^d) 応援☆!!

| にぽぽ | 2008/09/09 00:04 | URL |

カフェオレさんへ

コメントありがとうございます☆
ホントにあっという間になくなりますね。
モラルが低下しているんでしょうね。。。
盗っていく人は、自分が盗られる立場だったら「仕方ない」となれるんですかね??

| jitan | 2008/09/10 11:18 | URL |

やこたまさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、絶対に誰でも学校、お父さんお母さんからヒトの物を勝手に盗ってはいけません、と教えられているはずなんですが・・。

殺伐としてて悲しい世の中だなぁ・・・と思います。


| jitan | 2008/09/10 11:20 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
傘のことだけではなく、なんか世の中世知辛い・・・・と思うことが山のようになりましたよね。。。
もちろんいいこともあるけれども。何か安心して暮らせる時代ではないことが悲しいですね。。

| jitan | 2008/09/10 11:22 | URL |

NoTitle

>jitanさん
re:コメありがとうございます
盗る人は自己中なんで自分の事しか考えて無いですよ。
盗られた時なんて考えてない(汗)

現在の日本のモラルのある人の方が少ないのでは?
話したいことは山ほどありますが・・・応援ぽち

| カフェオレ | 2008/09/10 13:45 | URL | ≫ EDIT

カフェオレさんへ

コメントありがとうございます☆

うーん。 普段盗るヒトが盗られるとキレそうですね・・。
なんなんだ・・・。

モラルあるヒト少なくなりましたかね・・。
自分は、そう人に言われないように見直さないと・・と思います。

| jitan | 2008/09/11 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/643-cde7d1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

