アフィリエイト
お弁当ママ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当ママ

けっこう頑張ってる私 (のっけから自己賞賛かいっ)


・・・って言うのも2学期もお弁当、今のところ作れています

基本 意地っ張りな私。


兄に
「3年間作れたら、それはすごいな」
といわれた一言で火がついた

お弁当作りって言っても、女子高生のお弁当なんてかわいいもんです

量は少なくていいしラクチン


朝の早起きだけが辛いですけど


Q16UKAE0.gif




ホントに3年間 作れたらすごいねぇ。

世の中のお母さん、特に男子のお母さんって大変なんだろうね。
量もたくさん作らないとだし、部活とかやってたら、土日もお弁当だったりね・・・・。

本当に尊敬します

私も、大事なお嬢は私なんぞのところに生まれてきてくれたんで、
「ママの弁当、けっこう可愛かった(おいしかった・・・は望まんw)
と20年後くらいに言ってもらえたらいいな、と思います


最初で最後の子どもですから、お嬢のためのお弁当ママであり続けたいなぁ~っと。
・・・・あくまでも希望的観測・・w




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



関連記事



| | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お弁当作り頑張ってください^^
美味しかった!も言って貰えるといいですね~
経験上”愛情弁当”が美味しくないわけありませんよ

応援ぽちり♪

| カフェオレ | 2008/09/13 14:53 | URL | ≫ EDIT

カフェオレさんへ

コメント&応援いつもありがとうございます☆

おいしかった、を言ってもらえたら本望ですね~。
お嬢は、私のお弁当熱に「ありがとう」と言いながら少しあきれ気味ですw

でもそんなことには負けませんですw

| jitan | 2008/09/14 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/646-8efc3bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

