アフィリエイト
がんばれ がんばれ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ がんばれ

お嬢の学校は来週が文化祭です

ダンス部の所属しているお嬢が文化祭はとても大事な発表の場です。
体育館で2時間の舞台発表があるらしく、お嬢も1年生の部で発表します。

高校になって初めて踊った JAZZとHIPHOP

どこまで物になっているかはわかりませんが、頑張ってほしいです。


今日も昨日もお嬢は朝8時から夕方までの練習に出かけました。

帰ってくるとげっそりしています。
でも、何かに打ち込めるっていいよね。

ママとしてできることは、お弁当を作ってあげることと、笑顔で迎えてあげることくらい。


部活動では先輩から厳しい指導や叱咤がたくさんあるそうで、気持ち的にもかなり凹んでいる様子。

でも、それもこれも発表を成功させるため。

ガンバリ時だね。


最近になってバレエが踊りたいと言い出したお嬢。
どんなダンスもバレエが基本だと気づいたようです。
舞台に立ちたいとかではなく、基礎練習をしたいと。

大事なことなので、どんどんやればいいと思います。

JAZZダンスもやりたいらしい。

自分が進みたい方向が明確にあるらしいので、どんどんやればいいと思う。


今回の文化祭は、まず第一歩。
乗り越えてほしいね。

ガンバレ ガンバレ


にほんブログ村 家族ブログへ




関連記事



| | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

文化祭ですか^^
懐かしいですね~
いろんな行事をおっくうになることなく、ドンドン挑戦して思い出を沢山作って欲しいですね^^

応援ぽちり♪

| カフェオレ | 2008/09/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

カフェオレさんへ

コメントありがとうございます☆
なつかしいですよね~。文化祭。
高校生の時は、ホントに楽しかったなぁ。
いろいろ経験してほしいと思います。

応援もありがとうございます☆

| jitan | 2008/09/14 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/648-94f2c26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

