アフィリエイト
体が~~~ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体が~~~

今日はバレーボールの練習試合でした~。

午後から10セットくらいはやりましたでしょうか・・(・ω・;A)フキフキ



学生さんのように毎日スポーツしているわけではないから、筋肉はいつもいつもスポーツしますよっっっていう状態ではありません(^^;)

普段の練習は、せいぜい2時間なので、練習試合ほど激しくはありません。


もう今も体がガタピシガタピシいっています。
お膝もカクカクです。
乳酸が溜まっているような気がする。
ジワンジワン・・・。
クールダウンはしたけども。
もうお風呂にもゆっくり入ったけれども。


ぐわ潤オん、やっぱりもうかなりの年なんだと実感・・・d(゜∀゜;)・゜∵
ん潤オチームに若い人が入ってくれないだろうか。

ドカンドカン打てる人募集~。

そしたら、私はレシーブやるよ。
監督にもう少し細くならないと、存在感ありすぎ(ノω`*) とか言われてるので少しほっそりしてさ。

バックから
「は潤オい しっかり打ってくださぁ~い」
とかオシリ叩く役がいいなぁ。


と言いつつも、未だアタッカーをやってますので、しっかり筋肉つけて頑張ります(*´艸`*)

今週の土曜日は試合だよ。
う~ん、勝てるのかしらん。



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



関連記事



| バレーボール | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ご無沙汰しております。
自分も野球をするのに年々大変になってきてるんですが、何とか「まだまだ~!!」って気持ちひとつで頑張っております。^^;
jitanさんも土曜日はスパイクをビシバシ決めるべく頑張って下さいね!^^

| 大門 | 2008/09/16 18:35 | URL | ≫ EDIT

大門さんへ

コメントありがとうございます★
お元気そうで何よりです。

ホントにスポーツを続けるのは大変ですね。
でも、上手に年齢と付き合いながら、継続することが大事ですよね~。
試合は頑張ります♪

| jitan | 2008/09/18 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/649-b3249202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

