アフィリエイト
お嬢壊れる 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢壊れる

緊張のピークがやってきて、お嬢が数年に1回の自己破壊モードに入ってしまった!

「ママ背中が痛い」

背中を触ってみると、これがまた、鉄板か亀の甲羅かっていうくらいに硬い。
弾力もまったくない。これが16歳の背中かぁ~って言うくらいに硬い。

うむぅ。

まずいな。 これは。

こうなってくると、お嬢は破滅モードになっていくんだ。

「文化祭の前にさ、カイロ行っておいでよ」

お嬢は、ダンスをやっているので定期的にカイロプラクティックで体のメンテをしてもらっていまして。
大好きな先生がいます。
先生に会うと背中も心もケアしてもらえます。


******
8時からカイロ行ってくるね
******



お嬢からメールが来ていたので、仕事が終わってから、電話してみた。


いきなり涙声。
何を聞いても泣きじゃくるだけで要領を得ないお嬢。

「カイロにいる」

それだけ聞き出して、迎えに行きました。


すると治療室で、先生に肘の治療をしてもらいながら目を真っ赤にしているお嬢。



文化祭前のストレス、アルバイト先からのプッシュ、先輩からのお叱り、思い通りに動かない体。

いろんなストレスが、先生にあって体のメンテをしてもらうことで噴出したらしい。

「今日は何か言うと泣くだろうな~、って顔してましたよ。だから泣かしておきましたw」

と語る先生。

まぁ、お化粧も何もかもボロボロになるくらいに泣きまくったらしくグズグズと鼻をすすりながらも少しすっきりとした顔になっていました。

その後、院長先生にも特別プログラムで施術をしていただき・・・。

帰りは夜中になりましたが、お嬢は少しすっきりしたようです。


「先生が他の患者さん診てるときにね、治療室でね、、一人で泣いてたらね、院長先生が入ってきてギュッッって抱きしめてくれたの。あたし泣いてたからね、あんまり訳わかってなかったけどあったかかった。」


お嬢は小さい頃から、私の仕事を理解しようとしていたので、限界まで来ないと私に何かを訴えることはありません。
今回もギリギリまで我慢したんでしょうな。

もう少し早く言っていいんだよ。 でもママのことを心配してくれてありがとう。


あ! ちなみに院長先生は女性でございます、念のため。







関連記事



| | 08:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

大変なようですね。
お身体は大事にされてください><

お嬢さんに応援ぽち!

| カフェオレ | 2008/09/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 00:02 | |

NoTitle

先生男性だと思って見ていたので

凄くドキドキしながら見てましたよ(ーдー;)

甘酸っぱい青春だぁ~とか思ってましたよ

| 岳宏 | 2008/09/18 00:02 | URL |

カフェオレさんへ

コメントありがとうございます♪

若いうちは多少無理するのはいいと思っています。
社会に出たら、無理しなければいけないときが必ず来ますから~。
しかし体を壊すのはよくないので、その辺は気をつけようと思います♪
応援いつもありがとうございます☆

| jitan | 2008/09/18 07:47 | URL |

岳宏さんへ

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます☆

ですよね~。お嬢の担当の先生は男性なんですよ☆
イケメンです(でも妻子持ちw)
院長先生が女性でなんです。今回ギュッをしてくれたのは院長先生なんですw
甘酸っぱい青春・・・・とはならなかったようです☆

| jitan | 2008/09/18 07:49 | URL |

度々すみません><

長々とまとまっていない文章ですみません><


ディズニーランド、お土産やご飯にお金をかけなければ
ほかにお金はかからないから楽しめますよね♪
わたしもお金がないのでペットボトルを凍らせて持って行ってます♪



今はホーンテッドマンションがナイトメアになってますね(´∀`*)
わたしもナイトメア大好きですi-189


パレード、3回停止するので停止する位置がいいと思います♪
後はどのキャラで見たいかで場所が変わっちゃいます。

昼のパレードは主なキャラは『ミニー』『ドナルド』『デイジー』『ミッキー』『スティッチ』
『チップ&デール、グーフィー、プルート』が出ます♪

停止はウェスタンランド、お城の前、トゥモローランドで停止しますよi-237
わたしが好きなのはウェスタンですi-265
ウェスタンが1番ハロウィンの飾りがあるのです♪
お城の前も好きです♪が人気があるのですぐに埋まっちゃいます。。。

キャラクターが見たいなら後ろの方がいいですi-184
ベンチがあいてたらベンチが楽だしいいですよ♪

ダンサーさんが見たいなら最前が絶対にオススメです!
すっごく近くまでダンサーさんが来てくれるので迫力がありますi-189
キャラクターの乗っているフロートとフロートの間にダンサーさんはいますよ♪

はわたしは夜のパレードのダンサーさんが迫力あって好きです♪




知ってたらゴメンナサイなのですが
ダンサーさんは、ディズニーを運営している『オリエンタルランド』ではなくて
ディズニーの『Eプロダクション』っていう会社です。
募集の事とかここに載ってます♪
↓↓↓
http://www.eproduction.co.jp/index.html



また長々なっちゃてすみませんi-201
ディズニーの事になると好きなあまりに熱弁を。。。i-229

| 一葉(いちは) | 2008/09/18 19:26 | URL | ≫ EDIT

一葉さんへ

コメントありがとうございます☆
ディズニーについて、とっても詳しく教えていただきありがとうです♪
さすがです☆☆
お嬢と一緒に、一葉さんに教えていただいた場所でみたいと思います♪

ダンサー募集の件も全くまだ知らない状況でした♪
お嬢も嬉しそうに読んでいました。

ありがとうございました♪

| jitan | 2008/09/18 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/650-d833e500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

