アフィリエイト
お嬢ダンス初披露♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢ダンス初披露♪

お嬢の学校の文化祭に行ってきました。


ダンス部でのダンス初披露です♪




※音でます!! うるさい音です!!


このダンスは1年生 BOYS というチームで踊ったダンスです♪


9年間 踊ってきたクラシックバレエからダンス系に転身して初。

私は完全親バカちゃんなんで、もう涙がちょちょぎれそうになりました。

これからは色んなジャンルのダンスに挑戦するそうです。

辛いこともたくさんあると思うんだけど、好きなことだもん。
がんばりんさい。



あぁ~かわいい


関連記事



| | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親ばかで、いいですよーーー!!
がんばってますね♪

にぽぽが学生のときにも、ダンス部ありました。
けど、ずいぶん作風が今と違うなぁ~
(あたりまえです、何年前の話だ!!)

好きなことを、思いっきりがんばるって、いいですよね!
(o^-')b ★

| にぽぽ | 2008/09/23 23:32 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆

ダンス部、ありましたか~。多分創作系なのではないでしょうか?
お嬢のダンス部でも創作系もやりますよ♪
1年生全員の発表は創作系でした♪

またお嬢は中学の時は創作系のダンス部にいました☆

踊りは何でも好きみたいです♪
頑張ってほしいです♪

| jitan | 2008/09/24 10:36 | URL |

親ばかさん発~~見(笑)
でも、かっこいいですよ^^
応援ぽちり♪

| カフェオレ | 2008/09/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

カフェオレさんへ

コメントありがとうございます☆

親バカ丸出しなんですよね。でも、私が娘のファン1号なんでw
お嬢のことも褒めてくださり、ありがとうございます♪

| jitan | 2008/09/25 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/655-bc9cca0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

