アフィリエイト
わんこ それぞれ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ それぞれ

家に4匹もいると、まるで動物園です

ほら、動物園って、大きなライオン舎とか、サル山とかさ、たくさんの動物が思い思いの行動をしているところがあるじゃないですか。

そこを規模を小さくした感じですw



それぞれ性格も全然違いますから、傍から見ているととっても面白いです。



私はパソコン用の椅子に座って、興味無しを装いながら4ワンの様子を盗み見するのが大好きなんですが


柵をしてあるキッチンに隙間から入り込んで出られなくなってる煎。

煎のゲージにあらゆる毛布類を集めて寝ているココ。

私の座っている足元で丸くなって動かないリョク。



誰かと誰かが追いかけっこをしたり、重なって昼寝をしたり、見ていてあきることはありません。





・・・と思ったらチャイがいない


どこへ? ゲージか? 毛布の中か? いないなぁ・・。



まさか お嬢の部屋??



 いたいた。 



お嬢のことが大好きなチャイ。


どこから入り込んだか、ぐっすりと眠っているお嬢の布団にもぐりこんで、お嬢によりそって寝ていました


お嬢の枕にチョコンと頭を乗せて、体を目一杯伸ばして寝てるw



多分 自分も人間だと思ってるんでしょうねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




関連記事



| わんこ | 01:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~♪
1日見てても飽きませんねo(^-^)o

| あき | 2008/09/29 01:29 | URL |

なんか想像出来ました~(笑)
人間だと思ってる事まちがいないですね~
でも、他の知らないワンちゃん見かけると吠えたりするんですよね(笑)

応援ぽち♪

| カフェオレ | 2008/09/29 17:07 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
あきないですね~わんこ。
動きも私も見るまなざしも全てかわいいです。

・・・親ばかですw

| jitan | 2008/09/30 01:09 | URL |

カフェオレさん

コメントありがとうございます☆

多分、絶対に100%人間だと思っているでしょうね~。

わんこの長女もです。しかも行動見ていると、お嬢のお姉さんかお母さんだと思っているようで・・w

| jitan | 2008/09/30 01:11 | URL |

ワンコは見ていてホントに飽きないですよね(^-^)
いろいろな事をやらかしてくれますが、本人達は全て真剣なんですから笑えます(^m^)
愛されるために生まれてきてるのかな(*^_^*)

| miyu | 2008/10/01 17:47 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます☆

ホントにあきないです♪
miyuさんのところも、いろいろかわゆいことしてくれてますよね~。
そして仰るように全て真剣なんですよね♪
間違いなく愛されるために生まれてきているんでしょう、全くの同感です♪♪

| jitan | 2008/10/01 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/658-416169e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

