アフィリエイト
親離れ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親離れ

今日は私は仕事の関係で帰宅が午前様でした。


元々遅くなるのがわかっていたので、お嬢には『遅くなる』とは伝えてありました。


お嬢は今日は部活とバイトの日でしたから、クタクタに疲れていたんでしょうね。


帰るコールF☆Cultivation・蛙1・・・> をしたところ、もう寝ていた様子。


家についたら、もう完全に寝ていました


少し前まではどんなに私が遅くなっても先に寝ることはなく、
居間で無理やり起きていて、
<起きてるつもりが寝てしまっている> 
が常でした。


今日はちゃんとベッドに入って寝息をたてています。




ただ眠かったのか、自分の体調を考えたのかはわかりませんが、ママが遅いとわかると自分で寝に入る。

これも一種の親離れかな。。。。とお迎えのワンコたちに囲まれて、ふと思いました。




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ





関連記事



| | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

jitanさんこにちわ^^
成長するにつれ、嬉しくも少しさみしさも感じますね。

応援ぽち♪

| カフェオレ | 2008/09/30 13:17 | URL | ≫ EDIT

カフェオレさん

コメントありがとうございます☆

ホントに成長してくると嬉しくもあり、寂しくもあり・・
今日も都民の日で一緒にお休みでしたが、お嬢はお友達といそいそと遊びにゆきましたw

応援いつもありがとうございます☆

| jitan | 2008/10/01 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/659-43743312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

