アフィリエイト
バレーボールシューズ 新調♪ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレーボールシューズ 新調♪

バレーボールだけでなく、スポーツをやる場合、一番大事なのは足回りだと思います。


私もバレーボールを始めて彼是20年以上になりますが。

やっぱりシューズは大事だな、と思う。



練習着だとか、ジャージなんてのは多少ボロでもなんともないけども
シューズはボロになってくると脚に負担がかかるような気がするし
アタックを打つので、ある程度性能のいいものを履きたいと思ったりします。


今のシューズももう数年履いているのでかな~りボロ。

見た目というより、中の親指の付け根のあたりが減ってきてしまっているのでもうそろそろご苦労様にしないとダメかしら・・・という感じです。


イヒヒ♪

新しいシューズは嬉しい♪

しかぁし。。。今日買いに行ったら、サイズないの・・。


むぅ・・・・でも色違いで試着してきたから、ネットで買っちゃいます♪





色は赤よ、白に赤。
一時期、白紺とか黒も履いていたけど、今の私の中では白赤なのよ♪

あ~早く来ないかな。


今のシューズは今日の練習でおそらくご苦労様になるでしょう。

今まで怪我もなくバレーやらせてくれてありがとう~♪


関連記事



| バレーボール | 17:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 19:40 | |

jitan さんはバレーやるんですね!
パンダちゃんもナイスレシーブしてるもんね(笑)

バレーをやっている人ってすごいと思うんです~!
なんか、リズム感が必要じゃないですか、ジャンプして打つとか!
にぽぽはジャンプしてボールが手にあたりません(ドンクサ)

運動神経ないからな~
新しいシューズでビシバシとカッコよく決めちゃってください~!

(^^)b☆

| にぽぽ | 2008/10/01 20:42 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆

ハイ、スポーツは何でも好きですが、バレーは専門です♪
どんなことでも、自分で没頭してやっている人は凄いですよ~。
私はバレーはできますが、植物は育てられませんもんw

今日は行ったスポーツショップ、吉祥寺なんですよ~。
雨が上がったので、自転車でひとっ走り行きました。買えなかったので、ただのサイクリングになりましたがw

| jitan | 2008/10/01 23:10 | URL |

バレーですか~楽しいですよね^^
上手くはないですが、バレーボールも大好きです♪

応援ぽち!

| カフェオレ | 2008/10/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

カフェオレさんへ

コメントありがとうございます☆
バレーやりますか? 楽しいですよね♪♪
私も年甲斐もなくいつまでもやっていますw

応援ありがとうございます♪

| jitan | 2008/10/03 07:49 | URL |

スポーツ大好きですよ~^^
そういう環境があるっていいですね♪~
羨ましいです^^

自分はずっとバスケットをしてたのですが、仲間と離れ離れになったのもありますし、なかなかメンバー集まらないですよね。あと時間的にも^^;
今では、あの体力はどこへ?になってます(笑)
応援ぽち♪

| カフェオレ | 2008/10/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

カフェオレさん

ありがとうございます♪

バスケをやるんですね~。バスケはとても難しいスポーツなので、やれる人は尊敬します♪
ママさんバレーはけっこう地域密着なので、チームがたくさんあるんですよね。。バスケットもサークルとかありそうですが、、お仕事しながらだと難しいですかね?
いつかできるといいですね☆

| jitan | 2008/10/04 23:32 | URL |

はじめまして

私の近所の仲良しママも、バレーボール歴20年以上です!
秋の自治会行事のソフトバレーにも、急遽、応援要請があったそうです。

勝手が違う~って嘆いてました(笑)。
先月は、毎週試合で、大変だったそうですよ!

私は犬も大好きです!

また遊びに来ますね!

応援ポチ!


| まるどすえ | 2008/10/06 10:55 | URL |

まるどすえさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆
ママさんバレーは、けっこう地域に密着していますね~。
まるどすえさんのところにもありますか♪

ソフトバレーは全く違うスポーツですね♪
私もやったことありますが、、、苦戦しましたw

私も今度遊びに行かせてください~~♪

| jitan | 2008/10/07 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/660-7c63e6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

