アフィリエイト
今日 煎は。 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日 煎は。

今日は煎の去勢手術の日です。

まぁ、本人は知る由もないですが。

メスばかりのワンコの群に入ってきたわけなので、これは避けられません。


犬の繁殖は素人ですから、子どもを作る気はサラサラなく、あくまでも『煎』と出会えたことが大事だったのでうちに来てもらったわけです。


なので、今日、煎は犬生初の試練になるかもです。

さてそろそろ準備をしないとです。

行ってきます~。

PA111710.jpg






関連記事



| わんこ | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

うちは、オス1匹しかいなかったし、交配の予定も無かったので
去勢はわかりませんが、姉貴ん家は、オス×1、メス×2です。
やっぱり手術したそうです。
すごく大事なことだと思います。
んじゃ、煎ちゃん、行ってらっしゃ~い!!

応援ポチ!

| まるどすえ | 2008/10/18 10:21 | URL |

行ってらっしゃいませ^^
お気をつけて~

pochi!

| カフェオレ | 2008/10/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます☆

そうですね。 
無事、手術は終わりました~。

ドキドキしましたが、よかったです☆
まるどすえさんもお姉さまもワンコ飼っているんですね♪
かわいいですよね☆

| jitan | 2008/10/18 21:14 | URL |

カフェオレさんへ

コメントありがとうございます☆
いってきます~そしてただいまです♪

無事に帰還しました~☆

| jitan | 2008/10/18 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/668-60b708e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

