アフィリエイト
巨人日本シリーズ進出 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨人日本シリーズ進出

巨人が中日に勝ちましたね。


今、たった今原監督がインタビューを受けています。
涙がにじんでるね。


今年は、巨人は優勝はできないと早々に思っていましたが、ミラクル巨人(懐かしい・・)でしたね。








実は、私は学生の頃は熱狂的な巨人ファンでして、後楽園球場(東京ドームではない)に通っていました。
『青い稲妻』と呼ばれた 松本選手
そして今をときめく元若大将 原辰徳選手

この両名が大好きでして・・・・。

色々あって野球は見なくなってしまっていましたが、やはり巨人の動向は気になっていました。


巨人は他チームのスター選手を集めて、オールスターみたいになった時期があって、私は好きではありませんでした。


生粋の巨人選手を育ててほしいとずっと思っていました。

今年はそうだったのかな。
若い選手がたくさん活躍していたのかな。
あまり真剣に野球を見ていないのでほとんど知らないのですが。


原監督も、監督を一度辞めて復活しての2期連続優勝ですかね。

立派ですね。
かっこいいですね。

日本一になれるといいですね。

あーだこーだと色々いえるほど野球を見ていないので、えらそうなことは言いません。

でも、何か、やっぱり、嬉しい♪


H先生~ 今年の巨人は強いですよね~? ヾ(@~▽~@)ノ

関連記事



| その日のできごと☆ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/675-411f8775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

