アフィリエイト
ここはどこかな 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこかな

4匹もワンコがいると、それぞれお気に入りの場所とかがありまして


みなそれぞれ好きな場所でくつろぎます

PA251778.jpg
チャイと煎。
仲良し・・・というかね、チャイが寒がりなので、体温の高い煎に寄り添いたがります

PA251783.jpg
こうやって並んでみると。。。煎 大きくなったんだな♪

PA251782.jpg
こうやって見ると・・・イタグレってかっこいいよね・・・・中身はどうしようもない甘えんぼなんだけどね。

ところでさ、チャイと煎のいる場所って・・・・・

カメラ引いて引いて~~












実はゲージの上。。。壊れるから・・・・・
PA251788ブログ




ゲージに入っているのは・・・ココPA251793.jpg
上は危ないからね~


PA251797.jpg
2段ベッド状態よ

PA251798ブログ
煎が今度は下段のココのところへ


PA251804.jpg
「ママ、お布団いっぱいみたい・・・・
とリョクはあきらめ気味・・・PA251806ブログ


4匹いると喧嘩も激しいですが、可愛いシーンも多々ありまして

それぞれがお気に入りの場所でくつろいでいます






関連記事



| わんこ | 01:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

楽しそうですね!
お姉ちゃん家も3匹(ポメ×2、ティーカッププードル×1)いますが
たまに遊びに行くと、それはもうにぎやかでかわいくって(笑)。
ひとしきり遊ぶと、それぞれお気に入りの場所へ(笑)。
ほのぼのしてて、癒されます!

応援です!

| まるどすえ | 2008/10/26 12:32 | URL |

仲良しでいいですね♪
可愛いワン^^

時にはケンカも・・・やっぱりしちゃうんだなぁ^^;
pochi!

| カフェオレ | 2008/10/26 14:56 | URL | ≫ EDIT

スネ気味のリョクちゃん可愛い♪

私は暑がりなわりに早くもコタツでうとうと。。。
冬のお気に入りの場所です。

| あき | 2008/10/26 20:01 | URL |

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます♪
ポメさんとトイプーさんだと可愛いらしい感じだな~。
うちは、イタグレはけっこう迫力あるんで、家中がしっちゃかめっちゃかですよ~苦笑
でもでも、可愛くて可愛くて多頭飼いはやめられませ~ん。

| jitan | 2008/10/26 23:52 | URL |

カフェオレさんへ

コメントありがとうございます♪
喧嘩、すごいですよ~。
本気の喧嘩が始まったときは迂闊に手を出せないですよ、牙を持ってますから。
流血することもありますよ~。
とめる方法は。。。。なべのふたをガンガン・・・やるといいらしいんですが。。。ご近所の手前あまり激しいことはできませんで・・。
今、喧嘩をしないように訓練中ですw

| jitan | 2008/10/26 23:55 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます♪
・・・ってもうこたつ? はやいよ~あきさん。
でもわかります~☆ こたつでうとうとはこの世の楽園ですよね~。

リョクは最近、いっつもこんな感じなんですよ~でも飄々としてていい味だしてますよ☆

| jitan | 2008/10/27 00:00 | URL |

先日はコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
ワンちゃんいっぱい居るんですね!(・o・)
我が家のもう1匹のワンちゃんは 冷蔵庫の前から離れません(^^;)
相棒がいなくなってからなんですけどね・・・
寂しそうでちょっと可哀想です(~~)

| スノウ | 2008/10/29 00:29 | URL |

スノウさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆
ワンはいつのまにか4匹になってしましました・・苦笑

一緒にいた子がいなくなるときっとワンもわかるんですよね。
でも、痛みもなく幸せになったワンの姿が見えているんではないかな・・とも思います。
早く元気になってくれるといいですね。

| jitan | 2008/10/29 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/676-42b6486f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

