アフィリエイト
ホントひさびさに 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントひさびさに

体調を完全に崩しまして・・・

熱が38.8°にもなりまして・・・。


驚きのフラフラ状態になりました・・・。


どうしてもはずせない試合があったり、仕事も忙しかったり、プライベートも忙しかったりでゆっくり養生する暇がなくって・・。

とうとう体が限界点を超えてしまったようです・・・苦笑


仕事を休ませてもらい、病院に行って点滴をしてもらって復活♪


今日はもう元気です☆


でも、点滴って、痛いですねぇ。

すっかり忘れていました・・・




液体が冷たいと痛いんですって。
看護婦さんが、手をあっためてくれて(握ってくれたわけではないよ) 少し楽になりました♪


・・・というわけで、コメントいただいた皆さんへ明日お返事書きますm(__)m

ごめんなさい。

今年の風邪はのどに来て、咳が長く続く模様です。


皆様もお気をつけくださいまし。


今日はとりあえずお休みなさい





関連記事



| ポソっとひとりごと | 01:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね!
体調も回復してきたようで良かったです。
無理せずのんびりしてくださいね

| あき@会社 | 2008/11/19 09:03 | URL |

こんにちは

風邪は休むのが1番です。

更新されないんで
心配してました。

お大事にネ。

早く治れ~の応援!

| まるどすえ | 2008/11/19 14:34 | URL |

こんばんは^^

何と!それは大変じゃないですか!?
自分も、jitanさんが早くよくなるようお祈りします!!
今はじっくりと休まれて下さいね!^^

| 大門 | 2008/11/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

この前、薬でハイになりながら活動していたら、本格的に風邪にダウンしてしまったんですね(T T)
熱が高くて辛かったでしょう。

治りかけが肝心!
ゆっくりじっくり休んでくださいね!
応援( v^-゚)σ★★★

| にぽぽ | 2008/11/20 20:19 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆
もうほとんど大丈夫です。
点滴の威力はすごいですね~。
今年はホントにのどに来るそうなのであきさんも気をつけてくださいね♪

| jitan | 2008/11/20 23:03 | URL |

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます☆

ご心配をおかけしましたm(__)m
数年ぶりに寝込みました・・・苦笑

もうほとんどよくなったので、前の生活に戻っています。
まるどすえさんもお気をつけくださいまし♪

| jitan | 2008/11/20 23:04 | URL |

大門さんへ

コメントありがとうございます♪
ナント!!なんですよ~。
ひさびさやっちゃいました。
もう体が痛くて痛くてインフルエンザかと思いました。。苦笑

大門さんも忙しい方だからホント気をつけてくださいね~。

| jitan | 2008/11/20 23:06 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆
そうなんです。。。市販の薬を飲んでハイになったら、その後の反動がひどかったです。。。苦笑

やっぱりプロ(お医者様)に診ていただくのが一番ですね。
東京も寒くなり、咳をしている人が増えましたので、にぽぽさんも気をつけてくださいね~。

| jitan | 2008/11/20 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/691-8dcdacfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

