アフィリエイト
ジュリー熱高まる 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュリー熱高まる

ジュリーのコンサートまであと10日あまり。


ジュリー熱が高まってきましたよ~


一緒に行く先輩とメールのやり取りをしたり、テレビのジュリー特集を見たりしてどんどん急上昇


いや、ホント、私小学生からジュリー好きだったんだけど、見る目あったなぁ。

かっこええ





こんなですよ、色気ありすぎですよ。

いや、ホント、今みても凄いなぁ。

美しいですよね。 歌もうまい、声もいい。 色っぽい。キレイ。


並べると、女性への賛辞みたいだけど、でもホントなんですよね。

麗人って歌があったんだけども、麗人って言葉はこの人のためにあるんではないかと思います。


今年は、還暦コンサートがあって、なんとなくテレビでも特集とかされているし。

若い人にも見てほしいよ~。

お嬢にも何度も何度も見せてたら、「サムライ好きかも~」だって。やった\(^▽^)/

私、一時期 ジュリーの曲を全く聴いていなかったんだけど、今になって激しく後悔。


う~ん。

かっこええ、沢田研二

関連記事



| Julie | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ジュリーお好きなんですか?
片手に~ピストル~心に~花束~
唇に~火?の酒~背中に人生を~!
好きで、歌ってました!
勢いがありましたね!
時間ですよ、で、当時、キキキリンが
ジュリー~!って悶絶してたのも
知ってますよ(笑)!
懐かしいな~!

ジュリーに応援!

| まるどすえ | 2008/11/23 20:45 | URL |

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます♪

ジュリーは好きですよ~。
周りがみんなたのきんトリオ(ふるっw)が好きなときに、一人でジュリーファンでした。
お化粧してる人なんていなかったし、小学生でジュリーファンなんていなかったから、みんなに馬鹿にされてましたよw
全然平気でしたけど♪
サムライ。。当時は時に好きな曲でもなかったですが、この動画は色っぽいです♪
ははは、樹木希林やってましたね~ジュリ~~って♪
応援ありがとうございます♪

| jitan | 2008/11/24 00:33 | URL |

こんばんわ!
素敵です~~
是非、TOKIOを大熱唱して来て下さいね!
ライブは東京ドームかな?

| RYU | 2008/11/24 22:19 | URL |

RYUさんへ

コメントありがとうございます♪
RYUさんもジュリーのかっこよさがわかりますか?
もしかして・・・。
なんか嬉しいです♪

そうなんです、東京ドームなんです♪
巨人戦でも行った事のないドームにジュリーに会いにゆきます~。

| jitan | 2008/11/25 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/692-ac535af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

