アフィリエイト
ぐだぐだ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐだぐだ

やらないといけないことがたくさんあるのに


ぐだぐだ


パソコンの前に座って、ジュリーの動画みて時間が過ぎてく。

現実逃避しているな。


洗濯はした、掃除機もかけた、お買い物も行った。

でもそれだけ。
やらないといけないことがあって、今日はここまでやろってずっと前から決めていたのにやってない。

それが現実逃避なんだよ。

気合いれよーよ、自分。




あ、今日ね、中学高校時代の先輩にあったよ。
買い物の途中。
すれ違って、一言挨拶しただけだったけど。
そのあと、「また会えるの楽しみにしてます」ってメール送った。
私のバレーの3大師匠の一人だよ。
彼がいなかったら、バレーは続けてなかっただろうね。
約束してあったことはないけど。
多分、一生大好きな先輩だね。
また会いたいな。





ふぅ。やること少しはやろう。



今日はこの本を買った。↓↓


ファンタジー時代小説ですよ、たのしいよ。
今度、ドラマもやるしね。

うそうそ ドラマ


関連記事



| その日のできごと☆ | 20:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

jitanさんの一日も終わるとこですね。
わたしも、やらなきゃいけない事、
もう決まってる事、ザワザワ迫ってくる感じです。

まずは、ジュリーさんを楽しみに、ですね。^^

ちっこい力しかないけど、
わたしも、jitanさんを応援してます♪


| やこたま | 2008/11/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

なんだ?ジュリー熱って?
具合がわるいのがまだ治らないのかしら・・・と思いながら読んでて、
ああ!ジュリーか!!

そういえばコンサートやるって言ってましたもんね!
かっこよかったですよね(あ、過去形でスイマセン。。。)
とかいいながあ、にぽぽは“ロイヤルストレートフラッシュ”のCDを持ってます
(*´艸`*)
車運転しながら聞いちゃってますよ~っ!

応援( v^-゚)σ★★★

| にぽぽ | 2008/11/23 22:46 | URL |

わたしも…

同じくやろうやろうと思いながら
ついつい怠けてしまいました。
寒くなってくると動くのが
億劫になったりもしますね!
私の場合はやろうと思う前に
爆睡しちゃうことが多々あるし…

でも、明日は1日雨だということなので
お洗濯済ませて、お散歩もしてきました~♪

| あき | 2008/11/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

やこたまさんへ

コメントありがとうございます☆

もうあっという間に一日が終わってしまいました~。
明日はお仕事なんで、もう寝ないと・・・やこたまさんもお仕事柄祝日はないのかな。
ジュリー楽しみにあと1週間頑張りますよ~♪

早くお風邪治してね。

| jitan | 2008/11/24 00:35 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆

ご心配おかけしました~。
体調不良はほぼ回復です♪
ジュリー熱、まずいですよw
かなり来てます。
ロイヤルストレートフラッシュ持っているんですか~♪
ジュリーはかっこいいですよね~。
今は少し(いや、かなり?)ふくよかになりましたけども。。それでも素敵です♪

若いころの色気は半端ないです♪

| jitan | 2008/11/24 00:38 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆

あきさん、わかりますわかります♪
この季節、あったかい部屋にいるとついウトウト。。。ですよね。

明日、雨なんですか~。。ヤダナ。
あきさんは、お散歩もお洗濯も終わったから明日はぐだぐだですかね??

| jitan | 2008/11/24 00:40 | URL |

ぐだぐだでした~(笑)

起きたら昼過ぎ
コタツでぬくぬくうとうと。。。
暑くなったらパソコンでブログ
寒くなってきたらコタツでうとうと。。。
それを繰り返してたらもうこんな時間(;^^)
3連休はあっという間に終わりです(泣)

| あき | 2008/11/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

あきさんへ

コメントありがとうございます★

おお~究極のぐだぐだでしたね~。
でもたまにはそれも大事ですよね。
そして3連休のおわりは、ステキな彼女の手料理だったとか?
うらやますぃ~。

| jitan | 2008/11/25 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/693-e54509b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

