アフィリエイト
寒いよ寒い 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよ寒い

3連休、皆様はゆっくり過ごされましたでしょうか。

最終日、寒かったですね~



私は連休とか関係ないので、今日も仕事だったんですが・・・・


帰り道。。。さっむぅ~~ブルブル震えましたよ 

ビジネス街に会社があるので、ビル風が吹いて寒いのなんのって。
その上、雨が降ってるし、これがまた今日の雨はとても冷たい雨だったですよ・・


コタツに入って、ぬくぬくしたいな~ワンコ抱っこしてテレビみたいな~と夢ばっかり見て帰ってきました


会社出たときは、それでも雨が小降りになっていて、よっしゃ~って感じでしたが・・・
地元についたら雨足が激しくなってる・・・・・
はぁ~神様、今日も一生懸命働いてきたのに、どうしてこんな仕打ちなの・・・・

いや、たまには雨も降らないと乾燥しすぎてよくないよ。。。などと自分を納得させつつ帰宅・・


でも頑張ったかぁさんにはちゃんとご褒美が待っていた。
お嬢がきちんとご飯を炊いておいてくれたし
ヤフオクで入札していた本も落札できた


寒い一日だけど、ちょびっとだけ気持ちはホット
小さな幸せであったかくなれる自分に感謝だな~ありがとさん。


眠いぞ、お休み~






関連記事



| その日のできごと☆ | 00:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事おつかれさまでした~
頑張った甲斐がありましたね(^o^)b
おやすみなさ~い

私は1日家でごろごろしてたんで暖かかったですm(_ _)m
でも、最近は寝る前にエアコンで
少し部屋をあたためてから寝るようになりましたよ。

| あき | 2008/11/25 01:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

昨日はほんとに寒かったです。
いかげで風邪ひきました(笑)。

私も年々、日々の小さな幸せを
うれしいと思うようになりましたよ。

これって歳かな~(笑)?

お疲れ様でした!

幸せのぽち!!!

| まるどすえ | 2008/11/25 14:32 | URL |

昨日、寒かったですよね?? サムィネ(((´`)))
にぽぽも外出してた帰り、もーブルブルでした。
おうちに帰ったらあったかい炊きたてのご飯だなんて、
幸せです♪

にぽぽもワンコ抱っこしてあったかーいって幸せでした。
(ワンコは不機嫌そうでした 笑)

応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2008/11/25 23:49 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆

寝るときは私は、天然のワンコカイロです。
ちなみにリョクです。
あったかいですよ~。
夜中にもぞもぞ動きますが。。w

| jitan | 2008/11/27 00:53 | URL |

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます☆

寒いですよね~今年の風邪は本当にガンコなんで気をつけてくださいね~。

ホント、小さな幸せで満足できますよね。
野望がないっていうか・・・苦笑

| jitan | 2008/11/27 00:55 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます♪
ワンコ、あったかいですよね~。
うちはみんな抱っこ好きなんで、寒いときは重宝します♪
そのかわり。。。夏は暑苦しいんです・・苦笑

| jitan | 2008/11/27 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/694-b3c66f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

