アフィリエイト
2009年あけました 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年あけました

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅


かな~り更新が遅れてしまいましたが・・・・汗


皆様よいお正月をお迎えのことと思います。(勝手な想像)


私も1日2日は仕事でしたが、3日4日はお休みでしたkao03


3日は実家に行って、のんびりと過ごし・・・(自転車7分の近距離)



今日はお嬢と映画に行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




お嬢も私も定期券のある新宿へ。今日はけっこう暖かく、いいお出かけ日和です太陽

観た映画は・・・お嬢のリクエストでこれ

ティンカーベル
※リンク先、鈴の音がします!!

行った映画館は新宿ピカデリー


P1042133.jpg


P1042139.jpg
建て直ししたての映画館でピカピカでした。

映画は、感動~って程ではなかったですが(ごめん)映像はとてもきれいだったし、妖精たちはみんな可愛らしかったし、ホンワカとする映画でしたハート

ティンカーベルって、けっこう気が強いし、思い込んだら命懸けの女の子さんでびっくりでしたよ。

映画が終わった後の新宿の空雲
P1042132.jpg
緑がひとつもないねぇ・・・驚きですね。

P1042136.jpg
お嬢は満足げにエスカレーターでダウーン~グー!


P1042137.jpg
またやるんだね~不死身だねぇ・・・ジェイソンさん
これは大画面ではみたくない・・・・な汗


その後新宿の街をブラブラ。
すごい人手でしたね~。
毎日新宿は通るけども、人ごみは苦手なので混んでそうな日に新宿に行くことは滅多にありませんです・・・。

でも今日は、お嬢と一緒に楽しみたい日だったし、SALEもたくさんやっていたので、混雑にめげずに頑張りましたkao07

いつもより少しだけ贅沢にお買い物をして、おいしいものを食べて楽しい1日。

さぁ、今年も頑張ろう~と気持ちもホクホクでしたキラキラ


それでは皆様。

末筆ながら・・・

門松今年も良い年になりますように~門松
そして、この稚ブログもまたよろしくお願いいたしますっキラキラ



関連記事



| その日のできごと☆ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここに挨拶しちゃいます☆

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしまーす♪

ティンカーベル、特にディズ二―ファンではないけど、絵がキレイで見てみたいなぁと
思ってました。^^
わたしが見たら、泣くかも、です。笑。

| やこたま | 2009/01/06 07:24 | URL | ≫ EDIT

やこたまさんへ

こちらこそよろしくお願いします~♪

ティンカーベル、私も特にディズニーファンではないけど、とってもキレイでよかったと思いますよ~。
泣いたらいいと思われますw
感動できる心はすばらしい~☆☆☆

| jitan | 2009/01/06 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/711-58eba931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

