アフィリエイト
ぐちゃぐちゃだ~ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐちゃぐちゃだ~

寒いので、おくればせながら年末にホットカーペットを出した我が家。


犬がいて、カバーは洗濯可のものを使いたいので、キルティング地のものを使います。


犬が・・・・・寒いもんだから、本体のカーペットとカバーの間にもぐりこみのよ。。。


P1072210.jpg

うあ~~~~何度も何度も直してもすぐにこのとおり・・・
去年は、鋲を使ってとめていたんだけど、そうしていても鋲を抜いてしまうので、却って危険なんですね。
なので、今年は留めないでおいてます。
1日に何度直したらいいの~、キィ~~~~っとなるわけなんですが・・・・


P1072211.jpg
ママ、機嫌直してン

とこんな顔で来られた日にゃあ、まぁいっか・・・となってしまうわけです・・・orz

どうも、ワンの可愛さを駆使した悪知恵にしてやられている気がします・・・・

関連記事



| わんこ | 09:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

久しぶりだワン!
みんな元気だったかな~?
あいかわらず、かわいいな~!!

あったかいところ、ちゃんと
知ってるんですね!

☆!

| まるどすえ | 2009/01/09 14:54 | URL |

うふふ♪ここにも居た居た♪
どんなにイタズラされてもこの目で見つめられるとつい許しちゃうんですよねv-10

| miyu | 2009/01/09 18:23 | URL | ≫ EDIT

しかたないね~、
わんちゃんにニコってされると、許しちゃいますね~つい。
にぽぽもたたんだで置いておいた洗濯物とか、なんどもくっちゃくちゃにされてしまっいます・・・
でもニコーってされると、ううううかわいい~と思ってしまうダメ飼い主です(^^
応援( v^-゜)σ★★★

| にぽぽ | 2009/01/09 21:18 | URL |

確かにこんな可愛い顔で覗き込まれたら、
全部許しちゃいますね♪
うちもそう…だからイタズラ三昧です。

| かのこ | 2009/01/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
うわぁ~ぐちゃぐちゃだ。
でも、仕方ないかなぁ。
こんな顔されたら、許しちゃいますよね。

| きよみ | 2009/01/10 10:06 | URL |

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます☆

今年初ワンでしたね~。
ワンは皆元気です♪

我が家のあったかいところはワンが占領ですw
今日も我が家のカバーはぐちゃぐちゃですw

| jitan | 2009/01/11 17:18 | URL |

miyuさんへ

コメントありがとうございます♪

ホントに親ばか丸出しですよ・・・w
何かあってもすぐにこの目で見られると、「もう~」で終わってしまう・・・苦笑
いけないですね。ちゃんとしつけしないとw

miyuさんところはいつもきれいにしてて、えらいな~と思いますです☆

| jitan | 2009/01/11 17:22 | URL |

にぽぽさんへ

コメントありがとうございます☆

にぽぽさんちもそんなことありますか~。
絶対なさそうな気がしてましたよん。

とってもお利口そうだし♪
うちも洗濯物、大好きですよ~。取り込んだ側から絡まってますw
「おお~~~~やめてくり~~~」と犬と競争ですw

| jitan | 2009/01/11 17:26 | URL |

かのこさんへ

コメントありがとうございます☆

かのこさんところもななちゃんのかわいい目で見つめられたら、ううう~っとなっちゃいそうですよね・・。
すんごくつぶらだし・・♪
私もホント甘くて甘くて・・・ふぅ・・・ですw

| jitan | 2009/01/11 17:28 | URL |

きよみさんへ

コメントありがとうございます☆

すごいでしょ~。ホントにあっちもこっちもぐちゃぐちゃにされちゃうんですよ~涙
でも、ついつい許してしまうアマアマ飼い主なのです・・・苦笑

| jitan | 2009/01/11 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/715-db27d2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

