アフィリエイト
ラーメンつるっ 1娘5犬のママのひとりごと

1娘5犬のママのひとりごと

大好きなお嬢と大好きなワンこのために日々奮闘するシングルママの奮闘記★

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメンつるっ

今日のお昼ご飯はラーメン~
(しかも立派なインスタントw)


お嬢が食べていると・・・ココが接近

あたしにもチョウダイ♪
P1112216.jpg

虎視眈々
P1112222.jpg


ペロっ
P1112223.jpg

ちぇっ!残念
P1112224.jpg


お嬢もなれたもので、上手にかわして食べていました


ラーメンの次はデザートのりんご

今度はチャイが登場♪
P1112233burogu.jpg

ちょうだい
だ~め

・・・・・と会話をしているうちにこのりんご・・・・・・・


お嬢の背後(正確には横ね)からしのびよる影・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そしてパクっっ!!



このお方にまんまと盗まれてしまいましたとさ・・・・・

犯人はこちら
P1112237.jpg




ちなみに・・・・この子は、蚊帳の外・・・・・orz
P1112236ブログ

関連記事



| お嬢とワンコ | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
この時期はラーメンとかお鍋が美味しいですね!
背後からリンゴ強奪はお見事(o ̄▽ ̄o)

| あき | 2009/01/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ラーメン大好きなので
つい見とれてしまいました(笑)。
背後から・・・(笑)!
してやられましたね(笑)!!

☆!

| まるどすえ | 2009/01/13 13:06 | URL |

あきさんへ

コメントありがとうございます☆

おなべ~おいしいですよね♪
今年はまだおなべしていないので、食べたいな~♪
煎は、本当に食い意地が張っているので食べ物強奪の天才ですw

| jitan | 2009/01/14 08:20 | URL |

まるどすえさんへ

コメントありがとうございます☆

ラーメン・・・インスタントですけどね~♪
ラーメン大好きなんで、おいしいラーメン屋さん行きたいんですが・・・w
ホントに煎は、すばやいし、食い意地張ってるしで・・・今朝も娘のパンをやられてました・・・汗

| jitan | 2009/01/14 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jitan.blog41.fc2.com/tb.php/716-583e3088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

